向瀧 お客様の声

ここは、2009年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1197] ホームページの衣替え? 投稿者:地元ファン [東北] 投稿日:2009/05/29(Fri) 08:37
向瀧掲示板キャラクターいつもホームページを拝見して勉強しています。
昨夜はびっくりしました。開いた途端に、明るい雰囲気のページになっていたので、てっきり衣替えをされたのかなと思って中を見てみたら、宿の重要項目のコンテンツがわかりやすく上部にあり、こりゃ便利だなと感じました。しばらくはこの明るい感じで、新緑、初夏のイメージなんですね。また近いうちお邪魔します。
向瀧掲示板キャラクター地元ファンさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
チョッと早めの衣替えで、ビックリさせてしまい、たいへん申し訳ございません。
このページを1996年に立ち上げてから、ずっとグレーの家紋であったので、今年になってブラックの家紋にしてみました。そしたら、なんか変えるのもいいな〜と思い、新緑の会津盆地、夏の猪苗代湖、そんな感じがお伝え出来ればと思い、またまた変えてみました。
そして、このページがもっと、見やすく、使いやすくなるように、「タブ」をつけてみました。旅館のページとしては、周辺情報が多くなって、基本の情報が埋もれてしまったか?とすごく反省しました。作っては反省し、、、を繰り返して、これからもわかりやすく、会津の情報満載の、向瀧のページにしていこうと思います。
また、いろいろご意見お聞かせください。
ありがとうございます。

[1196] 大変お世話になりました。 投稿者:富山の中井 [北陸] 投稿日:2009/05/10(Sun) 22:03
向瀧掲示板キャラクター昨日から今日に掛けて大変お世話になりました。大変良く手入れされている旅館で感激しました、今度冬にでも再度行きたいと思っています、その時はまた宜しくお願いします。あれから野口英世記念館を回り、SA、PAをのぞきながら帰りましたので、富山にはpm6:00位になりまして、マンションに寄ってからpm8:00位に自宅に無事帰りました。また帰り際に携帯を忘れてご迷惑をお掛けしました、これに懲りずまた宜しくお願いします。まずはお礼まで。
向瀧掲示板キャラクター富山の中井さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
このような建物がどんどん少なくなってきました。
私たちは、本当にこの建物、自然、風情が大好きです。
これからもトコトン磨いていこうと思います。
SA、PAが最近は人気らしいですね。
停まる度においしいものを食べて、、、
いいですね。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1195] 間に合ったしだれ桜 投稿者:とちぎの1413 [関東] 投稿日:2009/05/07(Thu) 19:14
向瀧掲示板キャラクターGW後半の5日に84歳の父と妻の3人でお世話になりました。年に数回の温泉旅行を楽しんでいますが、父の体力も考え隣県の群馬が多いのですが直前の申し込みで予約が取れず、「日本の宿を守る会」HPから向瀧さんに辿り着き初めてお世話になることになりました。予約の時点で高齢の父を気遣い階段の少ないお部屋をとって頂けるなど、これは素敵な旅館だなと合点しました。HPをほぼプリントし父に渡すと前日まで楽しんでいたようです。到着時の皆様揃ってのお出迎えや、年を積み重ねたてなおピカピカの建物に予想を超えたすばらしさで皆感動しました。桜はもう散ってしまったろうと思っていましたが、案内された部屋の正面に中庭のしだれ桜がまだまだ頑張って出迎えてくれました。温泉は3人ともほぼすべての湯船につかり大満足です。食事は地の物を中心に美味しく頂くことができました。夕朝食とも父も完食していました。ただ鯉の甘煮はボリュームに負け一部真空パックにして頂きお手数を掛けました。父からの少しばかりの心づけに素敵なお土産まで頂戴し恐縮しています。出発のとき杖を忘れた父に急いで取ってきて頂いた仲居さんありがとう。
福島も隣県、今度は予約の難しそうなハナレにチャレンジして息子夫婦を含めお世話になりたいと思っています。
文化財の建物や、こんこんとあふれる湯の温かさにも勝る、御館社員の皆様の磨かれた心温まる対応に感謝します。
向瀧掲示板キャラクターとちぎの1413さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
しだれ桜は、江戸彼岸、ソメイヨシノとは、少し時期がずれるので、5日はほぼ満開状態でしたね。特に福寿草の間は、しだれ桜の目の前で、手が届きそう、、、です。
完食、湯めぐり、うれしいです。ありがとうございます。
近年、2世代、3世代に渡ってお越しいただくお客様が増えております。
皆様のご期待にお応えできるように、
これからも変わらぬ姿で、
しかし内容は充実するように、また明日から磨き続けます。
次回、はなれの間でお待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2009年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口