向瀧 お客様の声

ここは、2009年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1188] 初節句 投稿者:いち [東北] 投稿日:2009/01/31(Sat) 20:33
向瀧掲示板キャラクター会津に住むものなのですが、
こちらのお宿では日帰り会席プランなどはありませんか?
娘の初節句のお祝いをやるところを探しています。
向瀧掲示板キャラクターいちさまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
この度は初節句のお祝いおめでとうございます
たいへん申し訳ございませんが、日帰りのお食事、日帰りの入浴はいたしておりません。
お役に立たず、申し訳ございません。

[1187] 良い風呂でした 投稿者:臼倉 昇 [関東] 投稿日:2009/01/29(Thu) 21:48
向瀧掲示板キャラクター25日妻と一泊しました。風呂がとても良かったです。きつねの湯、さるの湯、家族風呂共貸切のようで最高でした。雪見ろうそくもよかったです。建物も落ち着きが有り
次回は連泊したいと思います。お土産に甘酒をいただきましたが美味しい作り方を教えていただければと思います。
向瀧掲示板キャラクター臼倉昇様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
雪見ろうそくに、全てのお風呂をお楽しみいただけたようで、ホッとしております。

ネットお申し込み特典の酒粕から、甘酒を作るには、、、
適度な濃さに溶いて、火にかけながら、砂糖で甘さを加えてください。
お好みでショウガ汁を加える方もいらっしゃいます。
または、醤油をかけてキュウリをつけて食べるのも人気です。
この酒粕は、専用の純米酒「美酒佳肴」の酒粕で、搾ってから、半年以上熟成させたモノなので、市販の酒粕とは、ひと味ふた味ちがってます。
是非お試しください。
連泊の場合、昼間の中庭の景色は、またちがった趣です、また献立も全品変わります。
是非ゆったりとご滞在いただければと思います。
またお待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1186] 自遊人覆面取材 投稿者:なめネコ [関東] 投稿日:2009/01/29(Thu) 16:29
向瀧掲示板キャラクター御無沙汰しております、なめネコです。
先日は職場の後輩がお世話になったそうで、有難うございました。

ところで発売中の自遊人の覆面取材で向瀧が載っていますね。宿には嬉しくない!?覆面取材でも、さすがの評価です。でも僕だったら、満点にしていますが、、、
向瀧掲示板キャラクターなめネコさんへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもありがとうございます。
また、ご紹介いただきましてありがとうございました。
自遊人、、、びっくりです。
まさか、覆面取材だなんて!
そして、いつも我々以上に早く雑誌を発見していただく皆さんにびっくり!
本、買いましたよ。
向瀧の記事では、社員が3箇所に写っておりましたので、
平田「覚えてる?」
社員「はい、あのお客様が、、、、えっ!」という感じでした。
向瀧は、いかなるメディア取材でも、普通通りなので、あのままです。
また、今日もがんばります!
ありがとうございます。

[1185] 最高の雪見ろうそく(^^)v 投稿者:エザワ [関東] 投稿日:2009/01/20(Tue) 00:24
向瀧掲示板キャラクター思いがけず取れた休日に、ずっと気になっていた雪見ろうそくを観に、雪ということがありいつもの車ではなく電車で思いきって伺いました。
私も母も雪の中の旅行は初めてでちょっと不安もありましたが、伺って本当に良かったです。
写真ではないホンモノの雪見ろうそくは、光がゆらゆらと揺らいでとても素敵でした!一夜一夜のために、向瀧のみなさんが作ってくださる真新しい雪のスクリーン、いろんな思いがこもっているのを感じました。
そんな景色を見ながらいただくお食事も美酒佳肴も、ますますおいしかったです。
また、いつものみなさんの笑顔にあたたかくなり、本当にありがとうございました。
桜の時期にまた伺いたいと母も申しております。これからも、特に雪の季節は大変なのではと思いますが、みなさんお体にお気をつけて!
向瀧掲示板キャラクターエザワさまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊いただきありがとうございます。
雪見ろうそく、絶好調なんです。灯りの花が満開なんですよ。
それに現場で見ると、揺れる、揺れる、、、
この揺れは、写真ではむずかしく、あの空間でご覧いただかないと、なかなかお届けすることが出来ません。今度、動画に挑戦と思っておりますが、、、
あのスクリーンの手入れが、綺麗な灯りを作り出すポイントなんです。なので、朝から、点火前にも、点灯中にも、スコップ片手に中庭にいます。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1184] お世話になりました。 投稿者:クリハラ [関東] 投稿日:2009/01/06(Tue) 12:45
向瀧掲示板キャラクター3日に宿泊しましたクリハラです。期待していた通りの素敵な宿でした。やはり雪は若干少ない気がしましたが「雪見ろうそく」はキレイでした。寒い中での準備や点検等大変でしょうが気をつけて頑張ってください。
はじめて「鯉の甘煮」を食べましたがとても美味しかったです。その他の料理も美味しく、温泉も気持ちよかったし言うことなしでした。今度は両親を連れて行ってあげたいなと思いました。
それから國分さん、いろいろ観光の案内をしていただきありがとうございます。「郡山には・・・」の話しを聞いていなかったら郡山で時間をつぶせず途方に暮れていたところでした。そのおかげで七日町通りでかわいい“あかべこ”を買うことができました。
最後に、社員の皆様の暖かい対応とても気持ちの良いものでした。ありがとうございます。
向瀧掲示板キャラクター先日はご宿泊ありがとうございました。番頭の國分です。
冬の会津、冬の向瀧をお楽しみいただけたようで、大変良かったと思います。
お買い求めいただいた「赤べこ」は、魔除けのお守りですので、丑年の今年一番のお土産になったのではないでしょうか。会津は四季折々の良さがありますので、またのお越しをお心よりお待ちしています。

[1183] 次回は家族でお邪魔します。 投稿者:かんこ [東北] 投稿日:2009/01/04(Sun) 23:06
向瀧掲示板キャラクター2日にお世話になりました。
入ってすぐに親切に出迎えていただき、廊下を渡って「雪見ろうそく」。
18時ぎりぎりの到着で少ししか拝見できませんでしたが、感動して思わず声を上げてしまいました。
お料理も、温泉も、皆様の対応も本当に素晴らしくて、連れてきてくれた彼に感謝しております。
(鯉の甘煮は真空パックにして頂いたところ、父親に大好評でした。)
次回は家族と一緒にお邪魔できればと思います。
どうもありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターかんこさまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
雪見ろうそくを見て、思わず声が出てしまうお客様は、沢山いらっしゃいます。
毎年、竹筒の穴の開け方を工夫しています。それにより灯りの花が進化しているのですが、今年は、ぐっと華やかに、大きく、咲いています。
今度はまたゆっくりと、雪見ろうそくに揺られてください。
お待ちいたしております。ありがとうございます。

[1182] お世話になりました! 投稿者:横溝 寛 [東北] 投稿日:2009/01/04(Sun) 21:12
向瀧掲示板キャラクター1月3日宿泊致しました。
今回は純和風老舗旅館に縁の無さそうな(?)兄を連れて行きました。
思惑通り、建物にも、食事にも、お風呂にも、そして向瀧の皆様にも凄ぇ凄ぇと感激しておりました。
私は今回で3度目の宿泊となりましたが、相変らず感動一杯で過させて頂きました。
残念だったのは、お風呂を制覇出来なかった事(笑
<鈴>はまた次回挑戦したいと思います。
何度入っても良いお湯ですね!
私の去年の日記を見て気がついたのですが、食事内容は大筋は変わらなくても、本当に細々と工夫されているのですね!驚きました!!!
今回も美味しくて完食しましたが、次回伺うのが楽しみで仕方ありません。
最後に、担当して頂いた仲居さん、お世話になりました!
ちょっとビックリな内緒話、ありがとう御座いました(笑
それでは、またいつかお世話になりに行きたいと思います。
ありがとう御座いました!
向瀧掲示板キャラクター横溝 寛様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊&お書き込みありがとうございます。
この度はお兄様にもお楽しみいただくことが出来て本当に良かったです。
このような日本旅館がどんどん少なくなり、心細いのですが、
お客様からのコメントをいただくことで、沢山の勇気をいただいております。
日本旅館の、向瀧の変わらない良さを残すために、何を変えていかなければならないのか、何を変えてはいけないのか、そこを間違えないようにこれからも、がんばっていきます。
また、係との会話、お楽しみください。
平田は腰に注意しながら、今日も雪見ろうそく隊です。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2009年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口