向瀧 お客様の声

ここは、2008年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

???の間より 投稿者:なめネコ 投稿日:2008/02/23(Sat) 17:02 No.278
またまたお世話になります。
ネットからの急な予約なのに、1人泊の上に希望の部屋が取れてラッキーでした。

現在FreeSpotで接続中です。
くつろぐべきところですが、やっぱり便利ですね。

---------------------------------------------------------------------------

写真は点灯前の雪見ろうそくです。
わかりづらいですが、結構な急斜面!?です。
ろうそく隊の皆様、今晩もよろしくお願いいたします。


Re: いつもありがとうございます... 投稿者: 投稿日:2008/02/23(Sat) 19:01 No.279 ホームページ
いつもありがとうございます。
今(18:57)ろうそく隊帰還しました。
今日は吹雪になってきて、中庭を行ったり来たりのろうそく隊でした。風が強い分、揺らぎも大きく、、、
今年はあと7日、一本一本大切に点火します。
ありがとうございます。

[1115] 思い出の湯 投稿者:赤べこ [甲信越] 投稿日:2008/02/23(Sat) 11:26
向瀧掲示板キャラクター結婚25年の記念に主人と東北の秘湯めぐりに行き、泊めさせてもらいました
番頭さん、仲居さんほか、皆さんの気持ちよい接客、雪見ろうそくの美しさ、おいしい料理、心地よい温泉と全て素晴らしく、思い出に残る旅になりました
寒い中、雪見ろうそくを点けるために何人もの方が作業されており、もてなしの心がとても感じられ、感激でした
仲居の加藤さん"赤べこ”の由来教えていただきありがとう!記念に買った赤べこの頭が目の前で揺れていま?す
追伸 合言葉のきつね湯には入りそびれてしまいました 残念!


向瀧掲示板キャラクター赤べこさんへ
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
雪の降る会津なら、雪景色の中庭に灯りの花を咲かせようと、毎晩ろうそく隊は出動します。
『雪見ろうそく』も揺れますが、赤べこの頭も揺れます。
赤べこ、いつまでも揺らしてください。きっといいことが起こりますよ。
平田は毎年必ず『雪見ろうそく』を揺らします。
次回は是非きつね湯に!
ありがとうございます。

[1114] カラオケで見ました 投稿者:牧原一路 [東海] 投稿日:2008/02/12(Tue) 21:07  Home
向瀧掲示板キャラクター今名古屋に住んでいます。会津は両親の故里で、子供の頃(50年前)、祖母と向滝さんに泊まった記憶があります。名古屋でカラオケを歌っていたら、背景に向滝さんが映り、懐かしく思い出しました。昔のまま、それを大切に守っていて、今人気沸騰、予約満員とか、妹も言っておりました。もう会津の母の実家(山室)も無くなりました。今度会津に行く時は、ぜひ泊めてください。
向瀧掲示板キャラクター牧原一路さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
書き込みありがとうございます。
カラオケのバックに向瀧が映ること、あるんですね。
何回か撮影が10年前ぐらいでしょうか?
最近は、曲名とか、歌手とか、決めずに撮って、イメージが合うと使うようなので、実は、平田も知らないところで流れております。
昔の姿のままで、今もほとんど変わっていませんので、
またいつの日か、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2008年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口