向瀧 お客様の声

ここは、2008年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1113] お世話になりました。 投稿者:高柳 [関東] 投稿日:2008/01/27(Sun) 23:04
向瀧掲示板キャラクター1月25日にお世話になりました、高柳です。

私達の話す声と中庭を流れる水の音以外は何も聞こえないほど静かで、連れと2人で広い館内を貸切ったようにのんびりと過ごすことができました。お部屋の雰囲気もお料理も大変すばらしく、番頭さん、仲居さんをはじめ、従業員の皆さまには丁寧に対応して頂きとても感動致しました。

雪見ろうそくはとても美しく、薄暗い雪景色の中にぼんやりと灯るろうそくの明かりを時間を忘れて眺めておりました。

また当日は私の誕生日ということでお心遣い頂き、思い出に残る旅行になりました。ありがとうございました。

連れと共に、いつか互いの両親と一緒に再訪できたら良いねと話しております。その時はどうぞよろしくお願い致します。
向瀧掲示板キャラクター高柳さんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
この時期は、雪が音を吸い込むので、本当に静かになります。
水の音、風の音、蝋燭の揺らぐ音、、、だったと思います。
これからも、この環境を大切にしてがんばりますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[1112] お世話になりました 投稿者:湯田 [東北] 投稿日:2008/01/13(Sun) 16:22
向瀧掲示板キャラクター今年も、大勢でお世話になりました。
いつもにぎやかでご迷惑をおかけします。

今年は、きれいな雪の中庭が見られて大満足、
たくさん写真を撮らせていただきました。

また、皆でお世話になりに行きますので、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

向瀧掲示板キャラクター湯田様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
昨日、今日は、さらっと新しい雪が積もり、キレイでしたね。
廊下に沢山のお客様がいらっしゃって、あちこちでストロボは光るし、、、つけて廻る我々『雪見ろうそく隊』も、楽しい一日でした。
また、キレイな雪を降らせてお待ちしております。
ありがとうございます。

[1111] 質問させてください。 投稿者:町の電気屋 [関東] 投稿日:2008/01/10(Thu) 15:12
向瀧掲示板キャラクター初めてメールさせていただきます。
東京在住の家電メーカーに勤めているものです。
顧客満足に関する講演会の講師に紹介され、貴ホームページを開きました。
情報の多さにびっくりしました。
すべてを見るには、何時間もかかりそうですが、
興味深い内容に時間を忘れてしまいそうです。
私は雪が苦手なので、春になったら一度宿泊したいと思いますが、
5月宿泊分はいつごろから予約開始となるのでしょうか。
上記講演の講師は、神奈川県のカーディーラーの常務さんです。
この掲示板にも何度か掲載されている方だと思います。
この方が貴宿を常宿にしているということは、噂以上に素晴らしいところだと、
今からワクワクです。
向瀧掲示板キャラクター町の電気屋さんへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
顧客満足に関する講演会で、向瀧が出てきたのですか!嬉しいですね。
でも、あまり期待しないでください。私たちは当たり前のことを、毎日モクモクとおこなっている宿です。あまり特殊な事はしておりません。一度、その講演にいってみたいです!
HPで予約は9月末の宿泊分まで受け付けています。
特に5月連休や、8月のお盆時期は、今から予約をただいておりますので、宜しくご検討下さい。


[1110] 楽しみにしています 投稿者:ぐーぐー [関東] 投稿日:2008/01/09(Wed) 19:51
向瀧掲示板キャラクター来月会津の絵ろうそく祭に合わせてこちらに予約を入れました。こちらに泊まるのははじめてですが、知人お薦め宿とのことで大変楽しみにしております。雪の街へ出向くのも久しぶりなので冬景色を堪能したいと思っております。
向瀧掲示板キャラクターぐーぐーさん
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お申し込み&お書き込みありがとうございます。
雪の街って響き、いいですね。
年末年始寒波で真っ白になった会津ですが、ここのところ温かい日々が続いています。
向瀧の中庭は、一度降るとかなり保つんですが、昨日今日の雨は雪をドンドン減らしてます。
今晩から雪マーク、キレイな雪景色でお待ちしたいと祈っています。
ありがとうございます。

[1109] ありがとう御座いました! 投稿者:横溝 寛 [東北] 投稿日:2008/01/04(Fri) 18:59
向瀧掲示板キャラクター昨日お世話になりました。
昨年の8月以来の滞在となりましたが、今回は雪見ろうそくが見れれば良いなと思いつつ伺いました。
会津は雪で一杯で、仙台とのあまりの違いに驚きましたが、お陰で雪見ろうそくを無事見れました。
とても美しく、感動しました!
相変らず従業員の方々の対応は素晴らしく、お料理もとても美味しかったです。
社長様がギックリ腰になられ、きつね湯で療養されていると伺い、お会いできるかと思いましたが会えませんでしたね?(^^ゞ
あ、不謹慎な話ですいませんm(__)m
雪の季節の向瀧さん、とても良かったです。
今度は春にでも伺えたら、と思います。
ありがとう御座いました。
向瀧掲示板キャラクター横溝寛さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
また早速のお書き込みありがとうございます。重ねて、、、ぎっくり腰、大変申し訳ございません。皆さんの前で、一本一本灯をつけて廻る予定でしたが、、、31日初日の一本目をつける直前に、激痛が、、、池に落ちなくて良かったです。
それ以来、毎日、ひっそりと温泉療養しましたので、本日は、かなり回復したようです。
明日、明後日には、雪見ろうそく隊に復帰したいと考えております。廊下で見ていても、早く中庭に出ていきたくて、見ているだけもつらいものです。
これから2月末まで、雪見ろうそく隊がんばります。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1108] お世話になりました 投稿者:岩永賢二 [東北] 投稿日:2008/01/03(Thu) 11:36
向瀧掲示板キャラクター初めてお世話になりました。

建物・風呂・食事・接客等全てにおいて、感動いたしました。
妻・母共々すばらしいひとときを過ごさせていただきました。
またお世話になるときは、よろしくお願いします。
向瀧掲示板キャラクター岩永賢二様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
日本のお正月をゆっくりお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。
ちょうど『雪見ろうそく』も、開始になりましたし、平田はぎっくり腰だし、人生いろいろですが、今年もがんばります。これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[1107] 明けましておめでとうございます 投稿者:ふじもと [関東] 投稿日:2008/01/01(Tue) 15:35
向瀧掲示板キャラクター明けましておめでとうございます。また、雪見ろうそく開始も併せておめでとうございます。
クリスマス前の三連休に2泊させていただきました。私の家族(東京)、夫の両親(神奈川)、私の両親(鹿児島)、妹の家族(埼玉)の、総勢10名がお世話になりました。日頃は会う機会も限られている中、年に一度の恒例の旅行なのですが、全員(4歳から80歳まで)とっても満足で、年の終わりに良い思い出ができました。
お忙しい中、さんぺいさん(番頭さん)に離れと大広間を案内していただきました。その時の説明で、皆さん本当に向滝を大切に思い、誇りにしているんだなぁと感じました。
今回の唯一の心残りは、雪見ろうそくを見ることができなかったことです。次は雪の真っ最中にまたお邪魔したいと思います。
最後になりましたが、本当にありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターふじもとさまへ
あけましておめでとうございます。
昨年はご家族様の楽しい旅行に、お泊まりいただきまして、ありがとうございます。4才から80才という世代を超えた皆さんに、お泊まりいただくことは、宿泊施設としてすごく嬉しいことなんです。
私たちも世代を超えて、この時空間を大切にしていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
『雪見ろうそく』は、積雪がなくて申し訳ございませんでした。 
昨日ようやく雪が降りました。平田は嬉しくて張り切りすぎて、ぎっくり腰、動けません。年々若くはなくなるので、気をつけます。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2008年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口