向瀧 お客様の声

ここは、2007年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1083] お世話になりました。 投稿者:いら [甲信越] 投稿日:2007/09/17(Mon) 00:03
向瀧掲示板キャラクター昨日「松の間」で1泊お世話になりました者(妻の方)です。
お陰さまで無事に帰宅いたしました。

お部屋を担当していただいたヤザワさん、離乳食の事でたくさんのお願いを
したにも関わらず笑顔で対応していただき有り難うございました。
温めた離乳食を持って来てくれた際に温度が熱い事をいつも教えてくれ
安心して娘に離乳食を食べさせる事が出来ました。
今度機会があったら「のっぺ」を食べに是非新潟へ来て下さい。

今回は娘を連れての初めての旅行という事で宿泊先を決める際、主人といろいろな旅館やホテル
のHPを見ながら毎晩あ〜だのこ〜だの検討をしていた所ある日向瀧さんのHPに出会いました。
歴史を感じさせる旅館のイメージとは違って思わず「プッ」と笑いたくなる様な楽しい
気分にさせてくれるHPでした。

機会があったらまた行きたいと思います。お世話になりました。

        
向瀧掲示板キャラクターいらさま、こんにちは。おかみの平田でございます。この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お書き込み頂きまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
この度は、かわいいお客様(お嬢様)にもお会いできて、私たちもとっても素敵な時間を過ごすことができました。
また、お嬢様のお食事のお手伝いができて、客室係も光栄に思っております。
こちらこそ、ご親切に新潟のお話をいただきまして、ありがとうございます。
HPもご覧いただき、嬉しく思います。これからも皆様のお役に立てるような情報をお伝えできるように努力して参りますので、どうぞご覧くださいませ。
また、お嬢様成長なさったお姿とともに、是非とも会津へお立ち寄りくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

[1082] どうもありがとうございました 投稿者:よしむら [関東] 投稿日:2007/09/16(Sun) 22:18
向瀧掲示板キャラクター9月15日から水仙の間に泊まらせていただいたものです。
妻が妊娠中ということで、ちょっと歩くのがしんどそうだったのですが、階段の少ない、しかもお庭がきれいに見れるお部屋を用意いただき、妻もとても楽しめたようです。
また、女将さんをはじめとして、仲居さん、番頭さんみな親切で丁寧で、とても気持ち良く過ごさせていただきました。仲居さんの原さんには、色々とつまらない質問をしたのですが、そのたびに丁寧に調べてきてくださって、ありがたかったです。
また、お土産のお金をうっかり支払わず帰ってしまい、後でお支払に行ったのですが、返って宿に皆さんにお気遣いをいただき、恐縮しています。
今度家族が増えましたら、またお伺いさせていただきたいと思います。どうもありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターよしむらさま、こんにちは。おかみの平田でございます。この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、お書き込み頂きまして、心から嬉しく思います。ありがとうございます。
さて、奥様の体調はいかがでしょうか?とっても大切なお身体で、わざわざお越し頂き、またお声かけ頂いたりと、私たちもとっても素敵な時間を過ごすことができました。
また、おみやげの件でも、色々と不手際がございましたこと、心からお詫び申し上げます。それなのに、このようにお書きくださり私ども一同恐縮し感謝しております。
是非とも又ご家族皆様で、お越し頂けますことをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

[1081] お世話になりました! 投稿者:manatee [東北] 投稿日:2007/09/16(Sun) 16:16
向瀧掲示板キャラクター滞在中はお世話になりました。足の悪い祖母の為に、お風呂に近く、階段の少ない部屋にしていただいて助かりました。
敬老の日のプレゼントの早めの旅行だったので、とても楽しく過ごせました。
番頭の三瓶さんのアドバイスで、早めに「大内宿」へ出発したお陰で、渋滞にあうこともなく、スムーズに旅が出来ました。ありがとうございました。
冬の景色も素晴らしそうなので、是非次回は冬にでもお邪魔したいと思います。
向瀧掲示板キャラクターmanatee様へ
こんばんは、向瀧番頭の三瓶です。
この度はご宿泊、そしてお書き込みありがとうございます。
お楽しみいただきましてありがとうございます。
「大内宿」は今、一番人気のある場所かと思います。微力ながらmanatee様の旅のお役に立てたこと大変嬉しいです。
冬は、中庭に積雪があれば、12月クリスマス頃から(たぶん今年は12月22日)2月末日まで、中庭で『雪見ろうそく』をおこないます。雪の中庭に灯りの華を咲かせます。言葉ではうまく表せないので是非一度ご覧いただきたいと思います。
またのお越しをお待ちいたしております。ありがとうございます。

[1080] 昨日はありがとうございました! 投稿者:もも [関東] 投稿日:2007/09/13(Thu) 21:22
向瀧掲示板キャラクター昨日、「かきつの間」に宿泊しました。別世界にいるような静かな宿で、ゆっくりとした時間を二人で過ごすことができました。おかげで写真を撮るのを忘れてしまったのが、少し残念です。
また、佐野さん、鈴木さん仲居さんお二人には、お料理出しのタイミングなど細かな注文にも快く応じて頂いたり、とても良くして頂きました。ありがとうございました。
機会があれば、またお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします。
向瀧掲示板キャラクターももさんへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
ゆっくりしたいただきまして、ありがとうございます。
タイミングは、本当に微妙なもので、いつもうまくいったかどうか、気にしております。
ももさんの場合は、ぴったりで良かったです。
最近「今の若い者は、」という言葉さえ聞こえなくなりましたが、真面目にがんばる若者、向瀧には沢山おります。
また、お待ちいたしております。ありがとうございます。

[1079] 昨日はありがとうございました. 投稿者:長州人 [中国] 投稿日:2007/09/05(Wed) 17:42
向瀧掲示板キャラクター昨日、夫婦二人で宿泊しました.
大変趣のある素晴らしい宿で,お料理も最高でした.

特に若い仲居さんにとても良くして頂きましたので
一言御礼をと思い、書き込みました.

こちらのくだらない話に一つ一つ丁寧にお話下さり
どうもありがとうございました.おすすめいただいた
「とん亭」のソースカツ重も美味しかったです.

また、機会があれば是非もう一度泊まりたいと思いました.
向瀧掲示板キャラクター長州人さんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
客室係に伝えました。まだまだわからないことも沢山ありますが、気持ちだけは誰にも負けない熱さがありますので、これからもよろしくお願いいたします。
最近、会津のソースカツ丼が、人気です。喜多方ラーメンに続く、会津の生活に根付いた一品、そんな感じです。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1078] FRIDAYのグラビア 投稿者:なめネコ [関東] 投稿日:2007/09/02(Sun) 07:00
向瀧掲示板キャラクター御無沙汰しております、なめネコです。
また近いうちに伺いたいですね。

ところで8月31日発売?の最新号のFRIDAYのグラビアで
はなれの間のお風呂が写っています。
マニアでないとわからないレベルですが...
向瀧掲示板キャラクターなめネコさんへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
いつもありがとうございます。
なめネコさんだから、わかるレベルですよ。マニアさんでも、かなり高レベルのマニアさんでないと、わからないでしょう。

向瀧には、テレビ、雑誌、写真集など、いろいろな撮影依頼があります。うれしいことですが、こちらも「向瀧独自の撮影基準(極秘)」によって、判断をします。その基準に合っているからOKしたのですが、、、芸能界ですから、基準以内でしょう、といわれれば、以内かもしれませんが、、、
もちろん正式写真集は、20数ページ「基準以内」でした。佐藤寛子さんも、爽やかでにこやかな方で、おかみブログでは、玄関前で記念写真がでています。「スイーツドリーム」というドラマに出ていた「桃ちゃん」です。

それよりも、これで気がついたなめネコさんのマニアレベルに脱帽です。
恐れ入りました!

(ちなみに、この書き込みを見て、旅館情報と思って購入を考えている方には、あまり参考にならない写真です)

ここは、2007年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口