向瀧 お客様の声

ここは、2007年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1065] 飛び出す 投稿者:安田 [関東] 投稿日:2007/07/27(Fri) 12:34
向瀧掲示板キャラクター先ほど掲示板に記載した安田です。
一箇所の訂正をお願いします。
講演会社のドアは、自動から手動ではありませんでした。
全くの逆で、自動から手動でした。
大変失礼しました。
向瀧掲示板キャラクター安田さまへ
平田です。上記の件かしこまりました。
文章、なおしておきました。
私共も、その有名な販売店さんに追いつけるように、がんばります。
ありがとうございます。

[1064] 飛び出す番頭さん 投稿者:安田 [関東] 投稿日:2007/07/27(Fri) 11:19
向瀧掲示板キャラクターはじめまして。神奈川県の安田と申します。
6月にCSと経営品質で有名な自動車販売店の常務様の講演を聴きに行きました。
楽しくて、ためになる講演でしたが、その中で向瀧様のお話しがありました。
その販売店は、顧客とのコミュニケーションとして入口のドアを自動から手動に変更されたとのこと。時代に逆行なのかもしれませんが会社の顧客に対する考え方がよく分かりました。しかし、向瀧様では夏場は入口のドアを取り払ってしまうと講師のお話しです。
本当に向瀧様はドアを撤去しているのでしょうか。顧客の来場は気配を感じて番頭さんが飛び出してくるそうですね。
いまは、この素晴らしいホームページを拝見するだけですが、いつかは向瀧様に宿泊させてもらいます。そして飛び出す番頭さんにお会いしたいと思います。
向瀧掲示板キャラクター安田さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
あの有名な販売店さんですね。自動ドアを、手動ドアに作り替える、、、
向瀧の玄関のドア、そうです。5月中旬から10月中旬まで、玄関のガラスドア(手動)を、外しています。ドアはあってもなくてもお客様の動きに集中して待機しておりますので、、、飛び出します!
建物構造上、自動ドアに出来なくても、人間鍛えれば?飛び出すことは出来ます。
是非一度お試しください。
ありがとうございます。

[1063] 赤ちゃん 投稿者:いら [甲信越] 投稿日:2007/07/25(Wed) 00:35
向瀧掲示板キャラクター赤ちゃん(9ヶ月)を連れての宿泊は可能ですか?。可能の場合、食事(離乳食)のサービスなどはありますか?。
向瀧掲示板キャラクターいら様、こんにちは。ご質問ありがとうございます。
小さなお子様からおにいちゃま・おねえちゃまのお年頃まで、何歳のお子様でもご宿泊は可能でございます。
あいにく、離乳食のサービスはございません。(アレルギーや赤ちゃんの食の安全の為を考えさせていただいております)
お子様プレート(別料金3990円)はございますが、あくまでも幼児食でございます。
また、お父様お母様のおとり分けをされている方や、フリーズドライや真空包装の離乳食をお持ちになる方もいらっしゃいます。
その場合は、私ども係が温めたりするお手伝いは、させていただきたいと思っております。
色々とご不便をおかけするかもしれませんが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
お越しいただける日を心からお待ちしております。
ご質問ありがとうございました。

[1062] 新婚旅行 投稿者:藤田 博之 [近畿] 投稿日:2007/07/23(Mon) 21:32
向瀧掲示板キャラクター昭和41年10月9日に結婚し、10月10日に向瀧に宿を取った記憶があります。  当時の宿帳はありますか? その時の住所は千葉になっているかと思います。

もう一度行ってみたい宿です。
向瀧掲示板キャラクター藤田博之さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
昭和41年ですか、たぶん、その当時の景色とほとんど変わっていないと思います。
写真館など、ご覧いただくと、感じがわかると思いますが、いかがでしょうか?
またのご宿泊お待ちしております。
ありがとうございます。

[1061] どうもありがとうございました 投稿者:ウルズラ [関東] 投稿日:2007/07/17(Tue) 23:24
向瀧掲示板キャラクター連休中、2泊お世話になりました。帰る日に地震があり、女将さんに心配していただきましたが、無事新潟に戻ることができました。途中、喜多方で5時間ほど足止めされましたけれど、これを機会に、ということで喜多方ラーメンを食べました。そのお店の方に子どもがお世話になり、これも良い思い出になりました。

毎度ながら、お宿のお食事もお湯もとても良くて、何よりスタッフの皆さまのもてなしが、とても心地よく、とてもありがたく思っております。どうもありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターウルズラさま、こんにちは。
この度は、遠くからご宿泊いただきましてありがとうございました。
お帰りの際に地震がありましたので、とっても心配でした。
その後もニュースで伺うたびに、いかがされたかなぁ、、、と思っていましたので、ご連絡いただけて光栄でございます。
ありがとうございます。
それでも5時間もお待ちになったのでは、本当に大変でしたね。
お子様にとっても本当にご無事で何よりでございました。
また機会がございましたら、是非ともお越しくださいますよう心からお待ちしております。
書き込みいただきまして、誠にありがとうございました。

[1060] お世話になりました 投稿者:こいずみ [関東] 投稿日:2007/07/15(Sun) 22:31
向瀧掲示板キャラクターこのたびはお世話になりました。暖かく気持ちのよいご接待、素晴らしい建築、よく暖まる温泉、郷土料理を中心にした上品な味付けの食事などなど感激いたしました。連れていった両親も大変喜んでおりました。
あれだけの建築、環境を維持しながらの営業は大変と思いますが、これからも頑張って下さい。また是非お伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターこいずみさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
今は珍しくなってしまった木造建築ですが、こうして皆さんに喜んでいただけると、
うれしく、これからもがんばって保存活用を続けようと思います。
昨日の雨で雨樋のつまりが見つかりました。これから屋根に上がります。
またお待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1059] 無題 投稿者:まる [東北] 投稿日:2007/07/15(Sun) 21:33
向瀧掲示板キャラクター突然で申し訳ありませんが、質問です。
建物はバリアフリーになっていますか?
車椅子での訪問は可能ですか?
向瀧掲示板キャラクターまるさんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
大変申し訳ございません。バリアフリーではございません。
もともと斜面に建てられた建造物で、明治大正昭和平成と残ってきたものなので、
至るところに段差がございます。
玄関ですでに4段、一番山の上で80段ほどあり、車椅子の走行は、不可能でございます。
廊下でつながった建物というよりは、階段でつながった建物です。
文化財の建造物ということでお許し下さい。
申し訳ございません。

[1058] よろしくお願いします 投稿者:かめ夫婦 [中国] 投稿日:2007/07/09(Mon) 22:00
向瀧掲示板キャラクターこのたびお世話になります、かめ夫婦です。
予約してから度々向瀧さんのHPを拝見させて頂いてま〜す。おかみさんのブログや今日のひとりごとなど、いつも楽しく読ませて頂いてます。
お伺いする日まで、あと10日あまりとなりました。
今回の旅は、初めての会津、磐梯山、そして向瀧さんと初めてづくしの旅で、我々夫婦共々大変楽しみにしております。
雨模様の天気予報なのでちょっとブルーになりかけましたが、かえって緑がきれいでいいかも・・と何事も良い方にとらえてます(笑)
遠く広島から参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
向瀧掲示板キャラクターかめ夫婦さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お申し込み&お書き込みありがとうございます。
到着まで、会津の自然の景色、沢山ご覧下さい。
館内では、昨日あたりから珍しい国蝶・オオムラサキが飛んでいます。
今日も、玄関や中庭、たまに客室にまで飛んできます。
夏の刈り込みの終わった中庭と一緒にお楽しみ下さい。
では、お待ちいたしております。ありがとうございます。

[1057] よろしくお願いします 投稿者:水戸納豆 [関東] 投稿日:2007/07/03(Tue) 08:40
向瀧掲示板キャラクターいつも宿を決めず、ふらりと立ち寄っていましたが今回はネットで予約させていただきました。
春、秋に何度かお邪魔しましたが夏は初めてなので、お食事楽しみです。
向瀧掲示板キャラクター水戸納豆さんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はお申し込みありがとうございます。
夏の向瀧、自然の風の気持ちよさ、是非感じてください。
では、お待ちしております。ありがとうございます。

ここは、2007年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口