向瀧 お客様の声

ここは、2007年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1049] 凄ぇ!! 投稿者:ぷりん坊主 [東北] 投稿日:2007/04/27(Fri) 12:57
hu昨日、NATUコンサルティング代表の方から「経営品質」というキーワードから「向瀧」さんをご紹介いただきました。気になってHPを拝見し、「凄ぇ!」と感動中でした。お客様が喜ぶ「仕掛け」が満載ですね。行きたい!行かねば!
母が以前(10年以上前)泊ったことがあり「いい旅館だよ」と言っていました。なんでも、友人の親戚がそちらで働いていたそうです。
向瀧掲示板キャラクターぷりん坊主さんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
NATUさんのところからですか?よろしくお伝え下さい。
このページ、なんか自分で楽しんで作っているうちに、こんなページになってしまいました。なので、あらためて「仕掛け」と言われると、、、ピンと来ません。
最近作った「会津三十三観音デジタル巡礼」など、マウスを握りしめて巡礼!そうすると初めて見えてくる会津の魅力があったりして、このまま平田は仙人にでもなろうかと思ったりします。
また、お時間のあるときには、ページのぞいてください。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無題 投稿者:みずたに 投稿日:2007/04/26(Thu) 09:49 No.246 ホームページ
4月7日に母と祖母と主人とでお世話になりました。
憧れの向瀧さんに泊まれて、母も祖母も大変喜んでくれました。母は絵を書く事が趣味で、あの日も廊下で描いていると番頭さんがお座布団を持ってきてくれ、また時間が経つと『一枚では冷えるでしょうからもう一枚どうぞ』と、心配りをしてくれ感動していました。本当にいい思い出です。(その時の向瀧さんで書かせてもらった絵です。)
参照先にも載っています。お時間があればみてみてください。


Re: 素晴らしい絵をありがとうご... - 向瀧の平田裕一です。 2007/04/26(Thu) 09:56 No.247 ホームページ
みずたにさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
また、素晴らしい絵、ありがとうございます。
平田は写真を撮りますが、絵はいいですね。木造の柔らかさが、さくらのほんのりさが、より伝わってきます。
これから、さくらが終わると、しだれ桜、つつじ、桔梗など、、、交代で咲き始める中庭、お時間があるときにライブカメラでご覧下さい。
ありがとうございます。
(写真はこれからのつつじの季節です)




[1048] 無題 投稿者:みずたに [関東] 投稿日:2007/04/23(Mon) 18:57
向瀧口コミキャラクター画像4月7日に母と祖母と主人とでお世話になりました。
憧れの向瀧さんに泊まれて、母も祖母も大変喜んでくれました。母は絵を書く事が趣味で、あの日も廊下で描いていると番頭さんがお座布団を持ってきてくれ、また時間が経つと『一枚では冷えるでしょうからもう一枚どうぞ』と、心配りをしてくれ感動していました。本当にいい思い出です。参照先に向瀧さんで書かせてもらった絵が載っています。お時間があればみてみてください。
向瀧口コミキャラクター画像みずたにさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
また、素晴らしい絵、ありがとうございます。
平田は写真を撮りますが、絵はいいですね。木造の柔らかさが、さくらのほんのりさが、より伝わってきます。
これから、さくらが終わると、しだれ桜、つつじ、桔梗など、、、交代で咲き始める中庭、お時間があるときにライブカメラでご覧下さい。
ありがとうございます。

竹の間より 投稿者:なめネコ 投稿日:2007/04/23(Mon) 09:15 No.244
またまたお世話になりました。
今回は部屋から出ないで部屋付きの温泉に入り、
引き籠もる予定でしたが、
桜が咲き出したのと、きつね(湯)に取り憑かれて
外出することがが多かったですね。(笑)

------------------------------------------------------
写真はいじりたくても温泉成分で動かない蛇口です。
Question;どこの浴槽でしょう?


Re: 竹の間より - 向瀧の平田裕一です。 2007/04/23(Mon) 12:28 No.245 ホームページ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
温泉付の部屋(松の間、竹の間)は、何度も何度も入る事が出来て、温泉のお好きな方にはたいへん人気です。
今回は、桜に誘われ、きつねに取り憑かれ、、、
また今度ゆっくり入ってみてください。

お写真ありがとうございます。
そうなんです。動かしたくても動かない!蛇口。けっこう笑えるので、そのままにしています。このお風呂は、、、私が答えると、おもしろくないので、、、
さてどこでしょうか?



[1047] えがった〜! 投稿者:矢吹 [東北] 投稿日:2007/04/22(Sun) 18:16
hu先程、帰宅いたしました。
この度も皆さんの心づくしいっぱいのお世話になり、家族全員
感動で満たされおります。
帰り道は一同、出る言葉は「えがった〜!!」ばかり(笑)
また必ず行こうね!と皆で約束しましたので、また伺える日を
楽しみにしております。
心に残る、いい記念旅行になりました。
ありがとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像矢吹様へ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊いただきありがとうございます。
「えがった〜!!」ありがとうございます。
ちょうど桜も開花が間に合って、良かったです。
今年はすごく早いと言われていましたが、先週などチョッと寒くなって、、、
桜の開花は、何年予想しても、むずかしい!
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1046] 楽しんで帰ってまいりました 投稿者:吉田 [外国] 投稿日:2007/04/20(Fri) 19:37
hu17日に妻と母と遠来の知人が御世話になりました。遠来の知人はブラジルから来た方で、おそらく数ある宿泊客の中でも最も遠来の宿泊客でしょう。会津若松は初めてとのことでした。飯盛山で感激し、向瀧で感激し、鶴ヶ城で感激し、ご親戚の家に向かわれました。移民でブラジルに渡られた方ですが、年齢から考えると日本に来る機会はそう何度も無いと思います。今回の来日の良い思い出になったと思います。
向瀧口コミキャラクター画像吉田様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
ブラジルからありがとうございました。ちょうど地球の反対側?ぐらいでしょうか。
ありがとうございます。
会津を沢山お楽しみいただけたようで、ありがとうございます。
私たちはこれからも歴史あるもの、会津の精神などを大切にしていこうと思います。
遠くからでも、ネットを通じて、ライブカメラもありますので、たまにのぞいてください。
またお待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1045] お世話になりました★ 投稿者:塹枝 [関東] 投稿日:2007/04/15(Sun) 11:19
向瀧口コミキャラクター画像先日、母とは2度目の向瀧
かきつの間でお世話になりました★

いつもは11月頃にお世話になっていたのですが
今年は初めて春に伺いました

桜は全く開花しておらず
残念でしたが、今年も最高に幸せな時間を
過ごすことが出来ました

社長さんに会えなかったのが残念でしたが
帰りに、美人女将に会えたので
しっかりと目に焼き付けてきました★

次回は社長さんに会えること
楽しみにしています♪
向瀧口コミキャラクター画像塹枝さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。いつもご宿泊ありがとうございます。
すみません、留守しておりました。
桜は、早い早いと言われながら、向瀧中庭、未だにつぼみ堅い、です。
季節がほんの少し変わっても、部屋を少し変えても、ここの中庭は、ガラッと表情が変わります。
また、同じ春でも、桜の咲いている時期、しだれ桜の時期、つつじの時期など、それぞれお楽しみいただけますので、また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2007年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口