向瀧 お客様の声

ここは、2006年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[925] 888888 投稿者: [東北] 投稿日:2006/03/29(Wed) 23:16
向瀧掲示板キャラクター888888人目だそうです
ちなみに自宅の番地は88番地です
週刊誌に出てましたね 文春だったかな?
向瀧掲示板キャラクター鈴木様へ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございました。
たまに複数の方が同時にアクセスした場合に、8888888の表示がるようです。
週刊誌は週刊ポスト、後ろから2ページの「ふたりの楽園」でご紹介いただいております。
手前から奥までピントがスカッと合っていて、気持ちのいいページです。
来週は。「日経大人のOFF」・無線LANの宿で登場するよていです。是非ご覧ください。
ありがとうございました。

[924] 宜しくおねがいします。 投稿者: [関東] 投稿日:2006/03/28(Tue) 19:41
向瀧掲示板キャラクター今日、予約をさせて頂いたフジタと申します。今回は母と二人の旅行です。予約が四月の後半なので、桜がとても楽しみです。
掲示板での親切な対応に感動して、思わず書き込みをしてしまった次第です。では宿泊当日、宜しくお願いします。
向瀧掲示板キャラクターふじたさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お申し込み&お書き込みありがとうございます。
4月後半、、、桜前線ドキドキですよね。平田は毎年開花〜満開〜葉桜と立ち会っているわけですが、この時期同じようにドキドキになります。それだけ春は待ち遠しく、桜はすごくうれしい春の象徴なんです。あさってには第三回目の気象庁の予報を書き込みます。
是非ご覧ください。
なお、
https://www.mukaitaki.com/mukaitaki/ryokan41.html
は、ここ数年の福島県内の桜情報、中庭の桜専用ライブカメラSakuraCamの記録がご覧いただけます。

では、お待ちいたしております。

(別情報ですが今売っている4月7日号の「週間ポスト」後ろから2ページ目、ふたりの楽園に、ご紹介いただいております。)

ありがとうございました。

[923] お世話になりました。 投稿者:わたなべ [関東] 投稿日:2006/03/27(Mon) 17:57
向瀧掲示板キャラクター宿泊の際には、大変お世話になりました。
掲示板に書き込んでしまった結婚記念のひと言に、
あんなに素敵なお祝いをいただき、涙がでるほど感激しました。
向瀧の皆さんのおかげで、一生忘れられない素敵な思い出になりました。
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、少しですがお礼を送らせていただきました。
ぜひ皆さんで召し上がってみてください。
お手紙を同封するのをうっかり忘れてしまったので、
失礼かと思いましたが掲示板をお借りしてしまいました。
追って郵便で届くと思います。
向瀧掲示板キャラクターわたなべさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただきまして大変ありがとうございます。みなさんの感激の瞬間に私たちも参加させていただけることがすごくうれしいことなんです。ありがとうございます。また、このページを見て思い出してください。
かえってお気遣いありがとうございます。
では、またお待ちいたしております。ありがとうございました。

[922] 鮮やか!! 美味!! 投稿者:いしい [地球外] 投稿日:2006/03/24(Fri) 17:17
向瀧掲示板キャラクター3月20日はお世話になりました。
夕食でいただいた春の献立は印象深いお料理でした。
見た目の緑の鮮やかさ、そして、口の中に入れたとたん、早春の香りが広がるお料理は、どのお品も誠に美味でした。外は雪まじりの風景でしたが、テーブルの上には、確かに春が訪れていたように思います。
今度は池の鯉たちが冬眠から目覚めるころにお伺いします。この度は本当にありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターいしいさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
先日は、春の雪景色でしたね。あの雪の中、平田はノーマルタイヤで無事?走行しておりました。
12月や3月は一晩眠ると思いがけない世界になっていることがあります。それもまた楽しいものです。
気分はすでに春!なので、献立どんどん春になっています。昨日も、調理場軍団がふきのとうをたくさん取ってきました。
鯉が冬眠からさめる頃、また少し違った春の献立になっているかと思います。
では、またお待ちいたしております。
ありがとうございました。

[921] お世話になります 投稿者: [関東] 投稿日:2006/03/20(Mon) 10:05
向瀧掲示板キャラクターご丁寧な回答ありがとうございました。
気候、服装、とても参考になりました。
明日の宿泊を夫婦でとても楽しみにしています。
じつは結婚記念日をかねての旅行なんです♪
到着が夕方を少し過ぎて遅くなるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
向瀧掲示板キャラクターわたなべさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございました。
すみませんお返事が宿泊の日を過ぎてしまいました。
お泊まりの感想はいかがでしたか?
お気づきの点など教えてください。ありがとうございました。

[920] お世話になります 投稿者:わたなべ [関東] 投稿日:2006/03/15(Wed) 21:46
向瀧掲示板キャラクターはじめまして。
来週、宿泊予約を入れさせていただいた
千葉県のわたなべと申します。
何度か向瀧さんのホームページを拝見して
お伺いするのが待ち遠しくとても楽しみにしています。
千葉では梅が満開で、今日などはとても暖かく
桜のつぼみもふくらんできています。
来週のそちらの気候はどのような感じですか?
どのような服装がよいでしょうか?
私は寒いのが好きなのですが、主人は苦手なもので…
ちょっとドキドキしているよう様子です。
よろしければ教えていただけると助かります。
向瀧掲示板キャラクターわたなべさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
中庭ライブカメラを見ると、迷いますよね。画像は 真っ白だし、、、
しかし季節は確実に春です。すぐに雪のない映像に変わると思います。
千葉県は温かいですよね。新聞で南房総の花畑満開の記事を読みました。会津に比べると1ヶ月以上は違うと思います。
最近の平田の格好は、スーツ上下でプラプラしております。寒い日には薄めのジャンバーを着ます。靴は通常の革靴、車のトランクには長靴を乗せてます。寒いのが苦手な方は、薄めの一枚とホカロンをお持ちになればいいかと思います。荷物にもならない程度の重ねグッズいかがでしょうか?
では、お待ちいたしております。ありがとうございました。

[919] ゆっくりできました 投稿者:坂本  [関東] 投稿日:2006/03/12(Sun) 14:26
向瀧掲示板キャラクターはなれに宿泊させていただきました。お料理、お部屋ともたいへん満足いたしました。特に地物を使ったこだわりには、感激いたしました。また、とても美味しいコシヒカリのご飯は何杯もお代わりをしてしまいました。それでも残ってしまいました。希望するかたに、それを小さい塩にぎりなどをお夜食にだすのはいかがでしょうか?磐梯熱海の某オーべルジュで体験しました。今回は、息子も同行しましたが、あと少し布団の長さがあるといいようです。では、またお邪魔させていただきます。
向瀧掲示板キャラクター坂本さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。このたびはご宿泊ありがとうございました。
ちょうど、春の献立が出来上がったところでした。やっと雪のとけ始まった会津をたくさん詰め込んでみました。また、ご飯、、、甘いんですよね。ご飯も一品ですから、炊き方にこだわったり、朝食と夕食とお米を替えたりしております。おにぎりは別注で準備しておりますが、出来れば温かいうちにホクホクのお米を召し上がっていただければと思います。
お布団の長さ、長身の方にはチョッと短いかもしれません。今後検討してみます。ありがとうございます。
またお待ちいたしております。
ありがとうございました。

[918] お伺い 投稿者:おれおれ [東北] 投稿日:2006/03/09(Thu) 17:14
向瀧掲示板キャラクター春に行きたいのですが
魚、肉が食べれませんので、お料理を変えていただきたいのですが、どんなメニューになりますか?
又桜の見所はいつ頃でしょうか?
向瀧掲示板キャラクターおれおれ様へ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
ご検討ありがとうございます。
魚、肉どちらも苦手ですか、、、大変申し訳なく思いますが、どちらも苦手の献立は、
現在のところ準備は不可能でございます。
お役にたたず申し訳ございません。

[917] はじめまして 投稿者:おおた [東北] 投稿日:2006/03/07(Tue) 12:24
向瀧掲示板キャラクター私は、高校を卒業したばかりの18歳です。
人の為に何かすることが大好きです。
自分には何もないと思っていたりしましたが、誰かの
為に尽くすことが大好きだと分かりました。
家族や友達の誕生日などは、プレゼントを選ぶのが
とっても楽しいです。
働くということを、周りの高校生から比べたらとても
遅いですが、考えるようになり、人の為に働く仕事
がしたいと思います。
今のままでは親に頼ってばかりなので、一人で生きて
いこうと思っています。
こんな私でも、向瀧様のような旅館で働く資格があるで
しょうか。
向瀧掲示板キャラクターおおたさま、こんにちは。
おかみの平田真智子でございます。
この度は、ご丁寧に掲示板からのご質問ありがとうございます。
私ども向瀧では、「熱い想い」のある方を歓迎しております。
もし、私ども向瀧に入社ご希望の意志がございましたら、是非とも私平田真智子まで、ご連絡をお待ちしております。
お話しできますことを、心から楽しみにしております。
ではでは、お待ちしております。
平田真智子のメールアドレス
okami@mukaitaki.com
平田真智子宛の電話番号
0242-27-7501(向瀧内)

ここは、2006年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口