向瀧 お客様の声

ここは、2005年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[829] 難しいでしょうか? お名前:カモ吉 [関東] 投稿日:2005/06/30(Thu) 13:06
向瀧掲示板キャラクター昨年の夏、妊娠中にお世話になった者です。
あの時、お腹にいた双子も先日、やっと6ヶ月になり、
そろそろ私の「向瀧泊まりたい病」が発症して来ました。
「紅葉の頃、向瀧へ行きたいよ〜」という私に、「チビ×2がまだ小さいから、あそこは無理だよ」と夫…。
確かに、静かな時間を楽しみに来られるお客様が多いお宿だから、乳児はまだ難しいでしょうか?
やはりもう少し大きくなって、聞き分けがよくなってくれるまで、我慢すべきでしょうか?
非常識な質問ですみません。
向瀧掲示板キャラクターカモ吉さま、お久しぶりでございます。
これは大変おめでとうございます。
乳幼児さん、結構いらっしゃいます。予約の際に、皆さん気になさるのですが、私たちも、周りのお部屋状況や建物構造を考えます。
日本全国には【中学生以下はお断り】の宿もあるようですが、向瀧はそのようなことはございません。小さなお子様にこそ、源泉かけ流しの温泉はお肌にいいと思います。あせもなんかには、、、
では、よろしくご検討ください。
ありがとうございます

[828] お世話になりました お名前:水戸納豆 [関東] 投稿日:2005/06/29(Wed) 23:07
向瀧掲示板キャラクター今回は南天でお世話になりました。王様のブランチで紹介してた部屋でしたよね?
30年来の友達と、久々の旅行でしたが美味しいお料理とお酒を堪能させていただきました。(お酒がすすみ過ぎて寝てしまいご迷惑おかけしました)
仲居さんにも巨漢の連れの為に特大の浴衣を探していただきありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクター水戸納豆さまへ
おはようございます、ご宿泊ありがとうございました。
そうです、南天の間は「王様のブランチ」でご紹介いただきました。
料理とお酒で、30年分のワープが出来たんですね。ありがとうございました。
お風呂に入って食事のあとに、スーッと熟睡モードに入る、、、かなり気持ちよさそうです。
この気持ちよさをいつまでも、保っているように頑張ります。
またお待ちいたしております。ありがとうございました。

よかったなぁ・・・ お名前:せこ 投稿日:2005/06/29(Wed) 13:33 No.134  
6月18日、念願叶ってやっと訪れることができた向瀧!ちょっとタイムスリップしたみたいな重厚感。
かきつのお部屋はよかったです。きっと、どこのお部屋も雰囲気があって素敵なんでしょうね!梅雨時期にもかかわらず、新緑の会津を味わうこともでき、ゆったりできた週末でした。
改めてHPを見ると、わかる、わかる、向瀧のイメージが!みなさんが暖かく接してくださったこと、故郷のない私達にとってはすごく嬉しくて・・・主人からも、くれぐれもよろしくとのことです。本当にお世話になりました。平田先輩、ありがとうございました!また遊びに行きますネ!(私もデジカメで撮ればよかったなぁ(~_~;)


Re: ありがとうございました 向瀧の平田です。 - 2005/06/29(Wed) 17:05 No.135   HomePage

せこさんこの度はご宿泊ありがとうございました。
会津の魅力を満喫していただけたようで、よかったです。
この写真撮影後の鶴ヶ城、五色沼、磐梯山、猪苗代湖など、お天気もよくて自然派コースで非常にあたりでしたね。
都会でたくさん会津のポスターを見かけたら、思い出してください。
ありがとうございました。またお待ちしております。
(この写真はお送りいただいた記念写真です。せこさんのご了解をいただいて掲載いたしました)
135.jpg

[827] 本当に素敵なお宿でした。 お名前:さいとう [関東] 投稿日:2005/06/17(Fri) 02:23
向瀧掲示板キャラクター6月9日はお世話になりました。
近代化は便利ではあるけれど、それと引き換えに何か大切な物を失ってきたなぁ・・・・・・とつくづく思いました。
何よりも感動したのは、向瀧さんを守っておられる
若いスタッフさんたちの姿でした。
機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。
素晴らしい旅の思い出をありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターさいとうさまへ
こんばんは、向瀧の平田です。
この度はご宿泊にお書き込みありがとうございます。
便利と引き換えの大切な物、、、ありますね。ホント大事なものです。私たちは、ある意味時代に逆行しているような部分と、しかしそれがもしかしたら、大切な物かもしれないという瞬間を、この温泉宿の中にな生き続けるよう頑張っております。若い係が、頑張ってくれることも、一つの大切な日本だと思っております。
また、お待ちしております。ありがとうございました。

[826] たのしかったです!! お名前:TAKA [東北] 投稿日:2005/06/12(Sun) 21:14
向瀧掲示板キャラクター5月1日にお世話になりました。綺麗な桜を観ることが出来ました。お食事もとてもおいしく、スタッフの方にも良くしてもらい、素敵な時間をすごせました。
夜に中庭を散歩しようとしたら、あいにく雨が…。残念!
ひとつコメントさせてください。
長身の為、お布団の丈が…短くて…斜めに寝ました。
浴衣同様にサイズを…って訳にはなかなかいかないとは思いますが、ご配慮いただけるとうれしいですね。
次回は、雪見ろうそくを観てみたいですね。
またお伺いさせていただきたいと思います。その際は宜しくお願い致します。
向瀧掲示板キャラクターTAKAさんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
ご宿泊&お書き込みありがとうございます。
今年の桜、5月01日がベストでした。一番満開の日でしたね。おめでとうございます。
その日の夜から少し雨が降り、03日の後半から散り始めました。
お布団の長さ、検討してみます。
『雪見ろうそく』の時期まで?もっと早く考えます。
またお待ちしております。
ありがとうございました。
(写真は冬のイメージで、、、)

[825] 問い合わせ お名前:大原 学 [近畿] 投稿日:2005/06/03(Fri) 23:23
向瀧掲示板キャラクター今月 18日(土)に予約をしております大原です。できましたら、お部屋の名前をお教えください。ホームページで見てみたいです。楽しみにしております。
向瀧掲示板キャラクター大原様へ
この度はお申込みありがとうございます。
お部屋の名前をこの掲示板でお答えすることは、個人情報の保護の観点から、いたしておりません。ネット予約の標準プラン、チョッといいプランで、お部屋名のご希望をいただいているお客様へは、返信の際にお部屋のお名前をお知らせしております。
ご理解よろしくお願いいたします。

贅沢な時間を過ごさせてもらいました お名前:しんじ 投稿日:2005/06/02(Thu) 12:27 No.128  
5月28日に福寿草でお世話になった者です。

なかなか都会では味わうことの出来なくなった静謐な時の流れを
たっぷりと堪能させてもらいました。

会津の豊かな食材を使った贅沢な料理に舌鼓を打ち、
こんこんと湧き出る温泉に心身ともに浸った後に
由緒ある部屋から眺める中庭は幽玄そのものでした。

お部屋を担当してくださった菅家さんに美人の若女将
細やかな心遣いありがとうございました。

華やかな浴衣に身を包んだ子供たちはとっても楽しそうでした。
妻もまた来たいと言っておりますので、今度は社長にも会いたいな。
128.jpg


ご宿泊ありがとうございました 向瀧の平田です。 - 2005/06/02(Thu) 14:27 No.132   HomePage

しんじさんへ
この度はご宿泊&Photo Boardありがとうございます。
お発ちの際、席を外してしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
お子さま、楽しそうな感じが伝わってくる一枚ですね。浴衣は初めてだったのですか?なんとなく慣れないな〜という姿勢で、こちらもニコッとしてしまう一枚ですね。
次回はぜひぜひ、玄関でお待ちしております。
ありがとうございました。
(この写真に匹敵するた写真がなく、、、草刈の平田で勘弁してください)
132.jpg

ここは、2005年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口