向瀧 お客様の声

ここは、2005年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[820] 無題 お名前:ゆみこ [地球外] 投稿日:2005/04/13(Wed) 20:40
向瀧掲示板キャラクター3月29日に母と2人でお世話になりました。
会津は初めてだったのですが、東京の真冬より寒かったです‥。でも美味しいお料理と、日本情緒あふれる建物を楽しませて頂きました。
雪見障子越しに眺めた庭はとても風情があり、ストレスの多い日常を一時でも忘れる事ができて良かったです。夕食では雪鱒の海苔ソースとほうれん草のふきのとう和えがとても印象に残っています。
真空パックにしていただいた鯉の甘煮と、売店で購入した鰊の山椒漬けは留守番役の父がパクパクと食べております。又いつか、出来れば新緑か紅葉の頃にでも伺えれば良いのですが、仕事柄、無理なのでやはり春休みにいつかお世話になりたいです。
その時はどうぞ宜しくお願い致しします!
向瀧掲示板キャラクターゆみこ様へ
こんばんは、向瀧の平田です。
ご宿泊ありがとうございました。
今年の3月は例年よりも積雪が多く珍しい雪景色の春休みです。
また雪見障子がいいんですよね。
会津ユキマスの海苔ソースがけ、お陰さまで好評です。
またこのような会津の味覚を探してみます。
では、またの春休みと言わず、、、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ここは、2005年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口