向瀧 お客様の声

ここは、2004年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[741] 金山 祥子 - [04/06/09 12:33]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちは 先日お世話になった中高年女性5人組です。
お部屋は勿論、お風呂、お料理、お庭、従業員の方々の笑顔と細やかなお心遣い等々全てに満足し、おまけに顔のシワも無くなったと全員が大喜びでした。
二十有余年来の友ですが、全員が元気なうちに「ハナレ」に泊まってみたいねで今回の旅を終えました。楽しい思い出の1ページをありがとうございました。
 平田社長様始め従業員の方々のご多幸と向瀧の益々のご繁栄を心からお祈り申し上げます。
向瀧口コミキャラクター画像 金山さまへ
こんばんは、向瀧の平田です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
おまけの、お顔のシワがなくなった!!!ってところはすごいですね。
ここの温泉は本当にいいらしいです。
日本全国レジオネラ菌とか塩素消毒とか、本物の温泉はどんどん減っているらしいですが、建物も温泉も、お料理も、人情も、本物でお待ちしております。
ありがとうございました。

[From 向瀧]

無題 投稿者:N 投稿日:2004/06/07(Mon) 16:54 No.59  
こんにちは。平田様、はじめ従業員のみなさま。
先日お世話になりましたNです。

今回は、連泊ということもあり、前回以上に「向瀧」を満喫いたしました。
中庭の散策が自由に出来るようにサンダルがおいてあることも気付きました。
もちろん中庭を歩いてみました。ツツジとおだまき草が綺麗でしたね。

食事もお風呂も、やっぱり納得に次ぐ納得でした。
三瓶さんはじめ従業員の皆様も相変わらず気持ちの良い方々ばかりで!
俗世間の垢を落とし、心のリフレッシュが出来る「向瀧」。癒されました。

また必ずお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

写真は、帰り際、無理を言って撮っていただいたものです。
向瀧口コミ掲示坂


Re: ありがとうございます 向瀧・平田真智子 - 2004/06/07(Mon) 18:17 No.60   HomePage

Nさま、こんにちは。おかみの平田真智子です。
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。そして、お写真まで頂き、ありがとうございました。
おだまきの花は、小さくて、廊下の横にちょこんちょこんと咲いております。小さいながらに存在感たっぷりのかわいい花です。
また、是非お越し下さいませ。社員一同、心よりお待ち申し上げております。
向瀧口コミ掲示坂

ここは、2004年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口