向瀧 お客様の声

ここは、2003年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

シャッターは平田さん 投稿者:くり 投稿日:2003/06/26(Thu) 21:33 No.21  
なまの平田様にお目にかかれてよかったです。私たちは平田さん
と一緒に写真を撮って来るべきだったと後悔しております。
向瀧口コミ掲示坂


Re: シャッターは平田さん くり - 2003/06/26(Thu) 21:37 No.22   HomePage

こんばんは、向瀧の平田です。
記念写真ありがとうございます。
そうです、私が押した一枚です。
こうしてみると、季節の緑、玄関の瓦屋根、文化財の石碑、もちろんお客様、と、狙い通り押さえてました。(ほっ !)
この次は、一緒に入れてください。
ありがとうございました。
向瀧口コミ掲示坂

[660] あやたん - [03/06/25 08:15]
向瀧口コミキャラクター画像おはようございます(^-^)/
久しぶりのカキコです。
平田社長、そして向瀧のスタッフの皆様お変わりございませんか?
TV等で≪会津≫を紹介する番組をなるべく気に掛けていますが、中々厳しいモンです(^。^)
仕事優先になってしまい、間に合わない事も多く…。
そんな中、母が良くビデオに撮っておいてくれたりしてますが…
先日も、美人女将が出てたよ。と母からの連絡が…
しか〜〜し!(+_+)残念ながらその時、ビデオは回ってなかた。。。残念!無念!!(∋_∈)

こちら、神奈川県海老名市は昨日も今日も雨・雨・雨です。電力不足と言われている今夏、せめて≪水≫くらいは豊富でありたいものと、
♪雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ〜〜♪
って感じでしょうか。。。(o^^o)

本日も湿気が多く、もうすでにがおってるあやたんでした!(#^.^#)
ではまた…ごきげんよう(^-^)/
向瀧口コミキャラクター画像 あやたんさんへ
おはようございます、向瀧の平田です。
仕事優先、ですよね。平田ももちろん仕事優先です。
多分その美人女将って言うのは、60分の中で紹介された、もう一つの旅館の方でしょう。

会津も今日は朝から雨が降ったり止んだりしています。夏の水、大切にしたいですね。
もうすでにがおってる?がおってる?がおってる?
カラッと晴れ上がったら、またカキコ下さい。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[659]かじか - [03/06/21 01:11]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして。
カジカガエルの声が聞こえる宿がないかと思って探しに来ました。
今年も鳴いてますでしょうか?
向瀧口コミキャラクター画像 はじめまして、向瀧の平田です。
お書き込みありがとうございます。
カジカ、、、ここの玄関前の川では5月はじめ頃、聞こえます。
昨日今日は、チョッと聞いた覚えがありませんが、鳴く時期などもあるのでしょうか?
チョッと詳しくなくてすみません。

[From 向瀧・平田裕一]


[658]八木橋嘉久 - [03/06/10 20:50]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして、メールを頂いたのでどんな旅館か見させて頂きに来ました。
東山温泉からメールが来たので最初ビックリしました。
自分のWEB小説の第2作の中で、文献資料を基に東山温泉を取り上げておりまする。

向瀧は本当に歴史がある旅館なんですねぇ。
WEB小説の第5作でも主人公が東山温泉に立ち寄る予定なので、今度はロケハンして。
きつね湯には、一度入ってみたいなり。
今年はチョット無理なんですが来年になったらこちらに一度お邪魔してみたいと思ってまする。
向瀧口コミキャラクター画像 八木橋さまへ
おはようございます、向瀧の平田です。
突然のメールすみませんでした。八木橋さまへは、会津の電脳老舗『会津屋』(私が開いているHP)にご登録いただいており、会津の情報なので送っております。
一度、ご覧いただくと、また違ったストーリーが浮かぶかもしれません?
これからもよろしくお願いいたします。


[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2003年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口