向瀧 お客様の声

ここは、2002年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[568]中原 慶 - [02/10/23 21:27]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。先日館内を長谷川さんに案内いただきましたものです。お世話になりました。
少人数の社員旅行にどこの旅館がいいものかと頭を悩ませていたのですが、雑誌を通して向瀧さんを知り、足を運ばせていただきました・・・。その瞬間から館内の雰囲気はもちろん温かく迎えてくださる従業員の方に、も〜べた惚れしてしまい、そく向瀧さんに後日お世話になることに決めました。
今から宿泊できる日が待遠しく、あれやこれやと向瀧さんの掲載されている雑誌やホームページを拝見しております。
11月8日はどうぞ宜しくお願いします。           中原
向瀧口コミキャラクター画像 中原様へ
はじめまして、向瀧の平田です。
先日はお尋ねいただきありがとうございました。そしてお申込みありがとうございます。
個人さんのご旅行が多い傾向にありますが、会社やグループのご旅行、それもちょっと前の時代のようなドンチャンって感じではなく、ゆったりのんびりと、そしてお話に盛り上がったりする方が多く見受けられます。
どうか日頃のお疲れをお湯にとかして、リフレッシュしてください。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[567] 吉澤彰浩 - [02/10/14 17:35]
向瀧口コミキャラクター画像はじめましてこんにちは。
登録文化財というキーワードで検索をしましたら、
御社のページにたどり着きました。
大変、内容の濃いページで読み応えがありました。
近いうちに是非、向瀧さんにお邪魔したいと思います。
向瀧口コミキャラクター画像 吉澤様へ
はじめまして、向瀧の平田です。
お書き込みありがとうございます。
文化財の旅館が、ネットを活用しているんです。
ネットの中身もすべて手作りで、アナログにこだわっております。
私もそちらのお店に行きたくて、入口までは行ったことがあるのですが、、、今度は中までお邪魔したいと思います。
こちらにも、是非お出かけ下さい。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[566]土屋 - [02/10/05 00:51]
向瀧口コミキャラクター画像9/21に友人と2人で宿泊させていただきました。
ご紹介いただいたように、浅草から東武鉄道・野岩鉄道・会津鉄道と電車の旅でしたが、山や谷や黄金色の田んぼなど、のどかな景色を満喫できました。
向瀧さんでも番頭さん、仲居さんみなさん丁寧な応対をしていただき、楽しく過ごすことができました。
温泉はあがってみて、驚くほど体がポカポカになってましたし、のんびりできていい旅になりました。
ありがとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像 土屋様へ
ご宿泊ありがとうございました、向瀧の平田です。
浅草からの鉄道は、野岩線、会津鉄道の部分が、ホントに景色のいいところですよね。
黄色の田んぼ、私も大好きです。
驚くほど、ポカポカになる温泉、です。これから寒い季節になると、もっともっとポカポカに感じます。
また、ページをのぞいてください。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[565] 向瀧・平田裕一- [02/10/01 23:33]
向瀧口コミキャラクター画像台風21号が福島県いわき付近を通過中です。
東山温泉の雨は峠を越したようですが、市内の低い地域では、水が出ているようです。
後は退いてくれることを祈ります。

ここは、2002年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口