向瀧 お客様の声

ここは、2002年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[548] いがらし民芸 - [02/06/29 15:58]
向瀧口コミキャラクター画像いつもお世話になってます。いがらし民芸です。
この度ホームページがオープンしました。
よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは、渋めのページですね。
やっぱり赤ベコは会津の民芸品って感じをすごく感じます。
これからドンドンネットを活用して会津の本物の民芸品を、ご紹介してください。
平田もがんばります。
よろしくお願いいたします。
(画像は新発売eMacと平田です。)

[From 向瀧・平田裕一]


[547]ミンボ - [02/06/21 13:09]
向瀧口コミキャラクター画像この掲示板では、お初です。(よね?)

会高同窓会はどうでした?

例のボロバイクのRタイヤが減ってしまったので、
梅雨入り前に、10年ほど前に太一っつぁんから貰った、
山のあるボロタイヤに交換しました。
ボロはボロ同士の組み合わせがよく似合うものです。
これで、夏の東北行きもバッチリです。

ボロといえば、ペンタのSLをくれる人がいたので、
モチロン貰いました。X接点が抜け落ちているし、
シャッターもスローで切ると、
ミラーが上がりっぱなしになりますが、
そのボロさ加減、何かいい感じがでています。

では、また。今後は今まで通り、メールに戻ります。
向瀧口コミキャラクター画像 ミンボくんこんばんは。
掲示板お初?でしたか、、、
先日の同窓会、結構楽しい時間でした。次回は是非!
で、ペンタ、ミラーが上がりっぱなしは、困りませんか?
私の身の回りでは、ペンタのデジカメを買った!のと、
本日、eMacを箱から出した出来事が起こっています。
近いうちに、eMacと平田の画像が登場するはずです。
夏に寄って下さい。では。

[From 向瀧・平田裕一]


[546] 石川 - [02/06/17 23:06]
向瀧口コミキャラクター画像15日にかきつの間でお世話になった石川です。
夕方の突然の雷雨にはビックリしましたが、雨が上がったあとのお庭の風情もまた格別で、得した気分になりました。
朝、帰りがけの慌ただしい時間帯に平田さんを見つけ、お忙しいところとは存じつつ、つい声をかけてしまいました(しかも片足車に突っ込んだ状態で・・・)、失礼いたしました。
長い間「憧れの宿」だった向滝さんは期待どおりの雰囲気で、また、故郷の身内の家を久しぶりに訪ねたような暖かさを感じる宿でした。是非また伺いたいと思います、お世話になりました。
向瀧口コミキャラクター画像 石川様へ
おはようございます、この度はご宿泊ありがとうございました。
夕方の雨、夏の雨でしたよね。
雨のあとの中庭っていうのは結構きれいな瞬間です。ほこりを流してくれて緑がキラキラします。
お声をお掛けいただきありがとうございます。
ほんの少しでも、皆さんとお話しするのが、私の楽しみです。このページを通じて、旅館がどのように伝わっているのか?実際はどうだったのか?非常に参考になります。
またお気づきの点、思い出したら教えてください。
いつまでも、今の状態を保ち、磨きをかけていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[545] ゆき - [02/06/16 01:00]
向瀧口コミキャラクター画像13日に福寿草の間でお世話になりました。
久々の両親との旅行だったのですが、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
特に鯉の甘煮の美味しさは、忘れられません。
今回は、わたしにとって十数年前からの念願だった会津詣でだったのですが、時間が足りなくて駆け足での観光になってしまいました。
今度はもっと時間をとって、廻りたいと思っています。
その時はまたお世話になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆
向瀧口コミキャラクター画像 ゆきさんへ
ご宿泊ありがとうございます、向瀧の平田です。
鯉の甘煮お気に入りいただきありがとうございます。やはり昔と同じ作り方を、毎日繰り返しております。じっくり煮込んでゆっくり寝かせる、時間のかかる料理なんです。
次回お時間を沢山とれるといいですね。色々な味方をすれば、会津は本当にいい味を出してくれます。
温泉にもゆったりと、ありがとうございます。またお待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[544]いち - [02/06/15 23:28]
向瀧口コミキャラクター画像13日に母とお世話になりました、高橋です。
無理を言って、荷物だけ先に預かっていただき、ありがとうございました。荷物の事、電話したときにバスの時間まで調べていただき、嬉しかったです。(お電話に出て下さった方によろしくお伝え下さいませ。)
お部屋とお食事とお風呂。どれも素敵でした。また行きたいです。今度は一人で浸りに。(実は私、今回は自分で書いている小説の為、会津藩の事を調べたり会津の雰囲気を実際に肌で感じるのが目的の旅でした。)昼間も出かけずにお部屋で庭を眺めながら執筆作業……。まるで文豪みたい!!憧れます!!(呆れないで下さいね。)平田裕一さんをお見かけ出来なかったのが残念でした。絶対又!伺いますね。
向瀧口コミキャラクター画像 いちさんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
ご宿泊ありがとうございました。執筆活動、いかがでしたか?会津の空気を感じていただけましたか?
ここの玄関を入ると、現代からちょっとかけ離れた空間だと思います。そして、いい意味で時間が止まります。また、昼間ゆっくり筆を走らせてください。たぶんなめらか〜だと、、、、平田、お邪魔しないように、静かにしておりますから、、、
この次は是非ご挨拶をと。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[543] 鹿山 - [02/06/15 19:31]
向瀧口コミキャラクター画像 今月6日にお世話になりました鹿山です。
おかげさまで、実も心もリフレッシュすることができ毎日仕事に精を出すことができています。今回は、会社からもらったリフレッシュ休暇で約10年ぶりに親子水入らずの旅を楽しむことができました。
母も生きていたら一緒に連れて生きたかったと思う今日この頃です。
今回利用させていただいたお部屋すばらしかったです。市内はあれだけ暑かったのに部屋に入ると涼しく部屋の雰囲気もさることながら中庭の眺めも最高でした。インターネットで予約できてよかったです。
従業員の皆様にも大変お世話になりました。
玄関で、廊下で、お部屋で会うたびに元気な挨拶とても気持ちが良かったです。
また、私どもを担当してくださった方父の親父ギャグにも笑顔で答えてくださって有り難うございます。
思い出に残る旅を出来た事を感謝します。
又必ず伺いますのでその時もよろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 鹿山様へ
会社からのリフレッシュ休暇、存分にお楽しみいただけたようでこちらもうれしくなってしまいます。この様な、お書き込みが、私のリフレッシュ!なんです。ありがとうございます。
今回のお部屋、百合の間は、なぜか落ち着く部屋だと思います。あのベランダからの山と建物のバランスは、平田も大好きな景色です。
山からの風、水の音、そんな環境をこれからも大切にして、毎日がんばります。
またお待ちいたしております。ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2002年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口