向瀧 お客様の声

ここは、2002年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[519]たまちゃん - [02/03/25 10:34]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちは。
黄色いパラポラアンテナ。
福寿草の写真、楽しみにしています。
向瀧口コミキャラクター画像 たまちゃんさんへ
こんにちは、お久しぶりです。
福寿草の花、撮りに行こうと思っておりますが、、、行きたいですね。
たまちゃんさんのページのように、きれいに撮れるかどうか?頑張ってみます。
「黄色いパラボラアンテナ」写真館に並んだときには、このキャッチ使わせて下さいね。
では、また。

[From 向瀧・平田裕一]


[518] 石井 守 - [02/03/22 12:46]
向瀧口コミキャラクター画像しばらくです。
今晩の同級会に参加します。
会津高校の同級生に会えるのと
「向滝」の鯉の甘煮に会えることを
楽しみにしています。
向瀧口コミキャラクター画像 石井様へ
こんばんは、先ほどはありがとうございました。
今は、お仲間とお話しに花が咲いている頃でしょうか?
私は、すべての作業が終了して、やっとマックの前に座りました。
今晩はいい夢をご覧下さい。
高校の頃の競歩大会の夢?学而祭の夢?試験の夢????

[From 向瀧・平田裕一]


[517] 小苗代 朋子 - [02/03/21 13:39]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちわ。初めて掲示板に書き込みします。
私は2年ほど前の紅葉の頃、そちらに泊めて頂いたことがあります。
その時、一緒に行った彼と去年の11月に結婚しました。
それが二人で行ったはじめての長い旅行だったのですが、
平田さんをはじめとするスタッフの皆さんのお心遣いのおかげで、とてもリラックスして過ごせたのを思い出します。
次回は同じ苗字で、向瀧の宿帳に記入することを楽しみにしてます。
これからも素敵な旅館を守ってくださいね。


向瀧口コミキャラクター画像 小苗代さまへ
こんばんは、向瀧の平田です。
ご結婚おめでとうございます。
いつもお見送りをしているときに、お二人さんうまくいってねとか、お子さん元気ですくすくと育ってねとか、お母さん頑張ってねとか、考えながら手を振っておりますが、うれしいですね。この様なお話が聞けるということは!
次回ご来館の時は、また同じお部屋にしますか、違ったお部屋にしますか?その時まで、ページを見ながら、お楽しみ下さい。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[516] 小塚 博太郎 - [02/03/16 13:41]
向瀧口コミキャラクター画像2002年8月10日イン、13日アウト。
2名+2名+3名=3部屋。  食事は標準ランクとして
お幾らで請けてもらえるでしょうか?
(弊社の販社が若松市内にあり、お宅以外は考えられない
と申しますので、ハイシーズンを承知の上で悲願致す次第であります。よろしくお願い致します。)  小塚博太郎
向瀧口コミキャラクター画像 小塚様へ
お書き込みありがとうございます。
標準プランで計算すると、
大人 7名様  3泊4日 
ご宿泊日:2002年8月10日から2002年8月13日まで
ご宿泊料金:497000円(税金別、サービス料込み)
料金明細:21000円×大人7名様×1泊
   + 25000円×大人7名様×2泊
となります。
お部屋も3部屋となりますので、なるべくお早めにご検討下さい。
では、よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[515] 山野 - [02/03/03 23:00]
向瀧口コミキャラクター画像無事に戻りました。どうもお世話になりました。
おかげさまで久々にゆっくりできました。
お風呂・食事・対応、その他全てが過不足なく
絶妙に良い感じで、大変幸せなひとときを過ごせました。
雪見ろうそくも感動でした。
また、行きたいなと思ってます。
ありがとうございました。
追伸:会計の時に平田さんのお顔を見てニヤニヤしちゃい、失礼しました。HP写真のイメージがあったもんで。。。

向瀧口コミキャラクター画像 山野様へ
おはようございます、向瀧の平田です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
過不足なく絶妙なバランス、、、ありがとうございます。
平田は、せっかくのご旅行ですから、ご一緒のご家族や、お友達や、グループさんの楽しい雰囲気を壊さないようにと心がけております。
なので、特にお部屋までお邪魔してご挨拶をしたりはいたしません。そのぶん、廊下や、玄関でのお迎えやお見送りでは、ウロチョロしております。
追伸のお気遣いありがとうございます。最近は、廊下でも玄関でもにこやかに微笑んでいただくことが増えてきました。
その度ごとに、「あっ、ネットのお客様だ」と感じております。
また、お越しの際には、写真と比べて下さい。今度はどんな写真にしましょうか?
また、お待ちいたしております、ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[514] 湯田洋一 - [02/03/01 23:19]
向瀧口コミキャラクター画像「雪見ろうそく」本当にご苦労されたんですね。お疲れ様でした。すごい反響でおめでとうございます。故郷会津の良さをしみじみ感じております。そして、じょじょに春を
迎える「向瀧」さん。遠く山口より、会津人でよかったなあと思っています。
これからも応援させていただきます。お師匠さん。

向瀧口コミキャラクター画像 湯田さんへ
こんばんは、平田です。
本日21時、12月14日から行ってきました、『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』無事終了いたしました。ネット以外では宣伝などしておりませんが、皆様からのお声も沢山いただき、大成功といったところです。
先ほど終了したばかりですが、もう来シーズンが待ち遠しいって感じです。
大人の雪遊びとして、雪見酒、雪見風呂などございますが、『雪見ろうそく』もこれから当館の冬の景色としてお楽しみいただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2002年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口