向瀧 お客様の声

ここは、2002年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[513]山野 - [02/02/28 23:43]
向瀧口コミキャラクター画像今週末に伺います、山野です。
このページを見つけて、とても美しい写真や
平田さんがとても向瀧を愛してらっしゃる様子が
伝わってきて、今週は週末を楽しみに仕事をして
います!
毎日このページを見てワクワクしています。
しかも土日は雪予報。雪見ろうそくも楽しみに
なってきました。更新がんばってください。
向瀧口コミキャラクター画像 山野様へ
ご予約ありがとうございます。
お泊まりの日は、『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』の今シーズン最終日です。すべてのろうそくが綺麗にゆらゆらするように、頑張ります。
ほんの少しでも雪が化粧をしてくれることを、祈りましょう
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[512] 伊藤 - [02/02/27 22:04]
向瀧口コミキャラクター画像昨日は、大変お世話になりました。
久しぶりで?命の洗濯ができた様な感じがしました。

これを機会に、今後ともよろしくお願いします。
今度は、ぜひ家族同伴でうかがいたいと思います。

「雪見ろうそく」幻想的でよかったし〜!!(ちょー、今ふーにしてみました)

まずは、昨日の御礼まで
向瀧口コミキャラクター画像 伊藤様へ
この度はご宿泊ありがとうございます。
私の話がうまく伝わったのでしょうか?コメント、いいですよ!
("ちょー"と"ふー"がひらがな、平田好きです)
『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』もあと3日となりました。
今晩も、モクモクと灯をつけて廻ります。
また、お会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[511]伊藤です。 - [02/02/26 19:53]
向瀧口コミキャラクター画像23日から一泊、主人共々お世話になりました。
雪見ろうそく、きれいでした。主人が「火を付けている人、滑っていたけど大丈夫だったかな。」と心配していましたが、どうだったのでしょうか…。御苦労様です。
初めて宿泊させて頂いたのですが、32年間の人生で一番お気に入りの旅館です。またぜひ行きたいです。どうも有難うございました。
ちなみに、帰宅後はこのHPにハマってしまいました。更新を楽しみにしています。(私もMacで、ちょっと親近です。)
向瀧口コミキャラクター画像 伊藤様へ
先日はご宿泊ありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。毎日滑りながら体を張って火をつけております!!!
この時期「池」だけは危険なので、ハマらないように、、、注意しておりますが、雪の上なもので、滑ります。
皆さんはページにハマって下さい。安全です。
ちなみに平田はMacにハマっております。おいしいリンゴです。
これからも、Mac使い続けますので、ページもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[510] 会津慶山焼 曲山裕子 - [02/02/25 23:55]
向瀧口コミキャラクター画像今日はステキな時間をありがとうございました。
平田さん直々の説明がつくなんてなによりもの贅沢をさせて頂きまして・・・。
また今夜も平田先生との会話で沢山勉強させていただきました。
なんとかそれを自分に生かせる様
楽しみながらがんばりたいと思います。
向瀧口コミキャラクター画像 裕子さんへ
こんばんは、なんと!曲山姉妹お揃いで、、、あたしが先に打つ!とか相談したのでしょうか?
昨日は『雪見ろうそく』ご覧いただきありがとうございます。
昨日はゆらゆらキラキラに、月明かりも入り、なんとも言えない景色でしたね。
慶山焼さんの器も、きれいですが、向瀧の庭もいいでしょ!!!
また、お邪魔します。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[509]会津慶山焼 曲山貴子 - [02/02/25 23:46]
向瀧口コミキャラクター画像今晩は突然大勢でおじゃまして失礼いたしました。ずっと楽しみにしていた雪見ろうそく、今日はゆ〜っくりと拝見させていただきまして ありがとうございました。
真っ白い雪に月の光り、お部屋の明かり、そしてろうそくの炎が揺れて…自然の美しさと人の温かさが詰まったお庭に慶山焼一同、夢心地です。
冬の風物詩として これからも楽しみにしております。
向瀧口コミキャラクター画像 貴さんへ、
こんばんは、昨日はありがとうございます。
今年の『雪見ろうそく』、初年度でしたが、ご好評のうちに無事終了しそうです。
会津の雪って生活するのに大変って思う方もいらっしゃるようですが、平田は、筋肉痛になっても、雪が好きです。

又、寄らせていただきます。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[508]オタク会(温泉卓球研究会)代表 - [02/02/25 20:14]
向瀧口コミキャラクター画像23日お世話になりました石川と申します。
雪見ろうそく、期待以上にキレイでした。一同皆感動!
点灯して廻っている平田さんを女将さんと廊下から見ていました。(竹筒と針金の秘密もお聞きいたしました。)
ああいったご苦労により感動させていただけるのですね。
きつね湯は素晴らしいですね。あの何も無い空間は妙に落ち着けました。
建物もサービス(皆様にやさしく親切に対応していただきました)も全てが最高でした。また行きたい宿です。

P.S
HPの毎日更新(会津の情報)は宿泊前の”お楽しみ”です。がんばってください。
向瀧口コミキャラクター画像 石川様へ
先日はご宿泊ありがとうございます。ご期待以上お楽しみいただきまして、ありがとうございます。
竹筒と針金の秘密!そうなんです。ちょっとしたアイディアで、有効活用、というより、素晴らしいライティングに換えることが出来る、雪とろうそくに感謝です。
これからも、冬の景色として毎年頑張ります。
もちろん、更新も!!!
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[507]黒沢 - [02/02/25 13:34]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちは、22日お世話になった黒沢です。
雪見ろうそくは、ゆらりゆらりと幻想的でとても素敵でした。
1本1本点灯しながら、愛おしそうに竹筒の根本の雪を押さえている姿に
心から感動を覚えました。また、おじゃまします。
向瀧口コミキャラクター画像 黒沢様へ
先日はご宿泊ありがとうございます。『雪見ろうそく』もお楽しみいただけたようで、うれしく思います。
雪を押さえる手、愛おしそうでしたか?確かに!
一本一本、今日もきれいな灯りを映してね、と念じながら、火をつけて廻ります。
始めてから2カ月になりますが、毎日火をつけるのが楽しくて楽しくて!
気が早いかもしれませんが、来年も早く冬が来ることを祈ってます。
又お会いできる日を楽しみにしております、ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[506]龍崎 - [02/02/16 22:49]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん こんばんは。
明日の晩、お世話になります。
予約を取って以来、人参を目の前にぶら下げた馬状態で働いておりました。
あしたは、お湯につかって、のんびりするぞ〜!
「ゆらりキラリ」も見られるといいな。
それではお世話になります。(おそらく3時と同時にチェックインでしょう。(笑)
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さんへ
こんばんは。
明日、待ちいたしております。
『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』いいですよ!日が長くなってきたので、17:30〜18:30の時間帯で、ご覧いただけます。
ちなみに本日は、熱心にずっとご覧のお客様や、本格的カメラマンの方のグループが、あっちで撮影して、こっちからも撮ってという感じで、静かに盛り上がっております。
3時チェックインで、ゆっくりお風呂に浸かって、じっくりご覧下さい。
では、道中お気をつけて!

[From 向瀧・平田裕一]


[505]中里です - [02/02/03 22:20]
向瀧口コミキャラクター画像どうもお世話になりました。とてものんびりできた三日間、ありがとうございました。
雪見ろうそくは想像を超える美しさでした。白い雪に灯りが揺らぎながら照り映えるさまは……言葉に表すことができません。
また、登録有形文化財の建物もさることながら、お料理をはじめとして「さりげないサービス」がいたるところにちりばめられていて「きらり」と光っていました。
大変かと思いますが、建物同様「さりげないサービス」も大切に守っていってください。のんびりしたくなったらまた遊びに行きます。
向瀧口コミキャラクター画像 中里様へ
おはようございます、向瀧の平田です。
この度はご宿泊ありがとうございました。『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』も楽しんでいただけたようで、ありがとうございます。
初日、夕方青空の青が雪に映り、ろうそくに灯りといい感じだったので写真を撮りました。池の所で怪しげに行ったり来たりしていたのが私です。
ご希望のふき味噌、いかがでしたか?
これからも、コツコツやっていきますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2002年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口