向瀧 お客様の声

ここは、2002年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[504] 向瀧・平田です - [02/01/29 13:50]
向瀧口コミキャラクター画像すみません、D51の試運転ですが,新聞によると29日30日の2日間です。
31日は動きません。
予約のページに試運転の予定と書いてありますが、31日は動きません。すみません、よろしくお願いいたします。


[503] 平田です。 - [02/01/28 20:56]
向瀧口コミキャラクター画像【新種ウイルス情報です】
最新のパターンファイルでも検出できない新種のウィルスが発見されました。下記の題名・本文で送付されてくるメールにつきましては、絶対に添付ファイルを開かないで下さい。

Subject: new photos from my party!

Hello!

My party... It was absolutely amazing!
I have attached my web page with new photos!
If you can please make color prints of my photos. Thanks!


begin 666 www.myparty.yahoo.com

万が一誤って開いてしまった場合、PCからケーブルを抜き、ネットワークからPCを完全に切り離して下さい。


[502] 工藤一家 - [02/01/23 00:37]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんは。先日お世話になりました工藤です。
家族3人でのはじめての温泉旅行、たいへんいい思い出となりました。
あいにくの雨模様でしたが、その中での雪見ろうそくはまた幻想的でした。
ホームページでの印象どうり宿の雰囲気は最高で、従業員の方の対応もすばらしかったです。
特に客室係の千代子さんには娘をかわいがっていただきありがとうございました。
またそちらに行く機会があればぜひ利用させていただきます。
家族3人大満足の宿でした。本当にありがとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像 工藤様へ
ご宿泊、お書き込みありがとうございます。
あの日は、結構な雨模様でしたが、秘密の傘?を竹筒にかけて、行いました。
雪見ろうそくは、雪が降る事は考えていましたが、雨は、予想外であわてて新しい傘を考えています。
お子様がすくすくとご成長されることを祈っております。
ありがとうございました。
また、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[501] 長州苑 湯田 - [02/01/14 09:53]
向瀧口コミキャラクター画像遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
雪見ろうそく、すごい企画ですね。平田さんの毎日の
大変なご苦労がひしひしと伝わってきます。
お師匠様ですので、くれぐれもお身体には、お気をつけて
くださいませ。
本年もよろしくご指導くださいませ。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田さんへ
今年もよろしくお願いいたします。
雪見ろうそく・ゆらりキラリ、これが大好評なんです。
平田は、手にマメをつくりながら、大工作業をしてきました。
予定の30本を越して32本セット完了です。
2月末日まで、毎日続けます。
近々、32本バージョンの撮影をします。
その時は、また、ページをご覧下さい。
よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[500]ぴん - [02/01/11 16:45]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして。
東京在住の「ぴん」ともうします。
先日「磐梯会津路号」のチラシを駅で見かけたのですが、
あのチラシの写真の平田裕一さんと
向瀧の平田裕一さんって同じ方ですよね。
ちょっと発見して嬉しくなりました。(^O^)
私も蒸気機関車が大好きなので
写真館の方も楽しみにさせていただきます〜。

で向瀧さんにはSL宿泊パックってありませんよね(^_^;)。
それから平日企画などもあったら嬉しいです。
今回は若松出しなら泊まってみたかったのですが残念(>_<)。

ところで、1/31の試運転はないという噂もあるのですが????
向瀧口コミキャラクター画像 びんさんへ、
はじめまして、向瀧の平田裕一です。
『磐梯会津路号』のパンフレット、2001年春に出たものと、最近2002年2月のD51運行のものと、2つ採用していただいております。
発見して頂きありがとうございます。
当館では、何かとパックになった宿泊プランはございません。平日は、土曜日など休前日に比べ、お安く設定はしております。

試運転、駅に問い合わせても、あまり教えてくれないのですが、平田の所へは31日も「動く」と情報が入っております。

これからも、機関車の写真増える予定です。また、覗いてください。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[499] 迷い猫 - [02/01/09 00:33]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして!m(__)m 温泉大好きの迷い猫と申します。

相方が突然「1/13に会津若松に行きたい!」と騒ぎ出し、それなら以前より気になっていた「向瀧」さんでしょう!
と、言うことでYahoo検索でやってまいりました。

充実したHPですね〜!(^o^)
知りたいこと(料金・空室情報・館内案内等)がすべて網羅されていて大満足!(^^)v
インターネットで申込もうと思ったのですが、△印だったし日程もせまっているので、即電話で申込みました。f(^-^;)
電話での対応も夜遅かったのに、とても親切でした。

当日、楽しみにしております!温泉入りまくるぞ〜!o(^-^)o

P.S.雪景色は好きだけど雪道が苦手なσ(^o^;)
  前日宿泊の二岐温泉から無事辿り着けるでしょうか…(^◇^;)
向瀧口コミキャラクター画像 迷い猫様へ
はじめまして、平田です。
この度は検索していただき、また、お申込みありがとうございます。
ネットでのお申込み、前日でもOK、すぐ返事で出ます。
本日も雪が降っておりますが、雪道は、ゆっくりゆっくり走ってください。
温泉、逃げませんから大丈夫です。
無事に到着することを祈ってます。
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[498]野島陽子です - [02/01/06 16:37]
向瀧口コミキャラクター画像新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。今年も2月の厳冬期にお邪魔したいと考えています。

料金プランの見直しということで、早速参上しました(もちろん、ネット上のことですが)。
私にとっての朗報は、「はなれのお部屋」でしょうか。
広い部屋でなくてはいけない、立派なお部屋でなくなてはいけないということでは、まったくありませんで、
私にとっては、「あのお風呂」が問題なのです。

写真で見た、あの、燻し銀のような職人技の固まりのようなお風呂。
しかも、平田さんの解説によりますと、「熱い」温度のお湯であるというではありませんか!!

これは是非体験してみなければなりますまい!!

毎日の雪かきで、腰などを痛められませんよう、お風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。

お忙しいお正月、お疲れさまでした。
向瀧口コミキャラクター画像 野島陽子様へ
あけましておめでとうございます。
毎年ご利用ありがとうございます。
料金&予約のページ、改良しました!
どうしたらわかりやすいかという点に一番悩みましたが、
とにかく、皆さんにもっと使いやすい旅館でなければと思い、見直しをしました。
はなれの料金は、まったく組み直しでした。
大切な日のご宿泊にでもお使いいただければ幸いです。
毎日、雪かき、しております。
つらい雪もあれば、『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』のように幻想的で綺麗な雪もあります。
2月末日まで、ロングラン毎日点灯です。
今年もよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[497]T・INOUE - [02/01/05 09:30]
向瀧口コミキャラクター画像年越しをそちらで過ごさせていただいたINOUEです。
期待にたがわぬ〜いえ、期待以上の時がすごせました。
ありがとうございます。
もう一度,このページを見たら、発見!「ふき味噌」も買えるんですね。
宿でいただいた「ふき味噌」ホントにおいしかった!!!あんなふんわり薄味の「ふき味噌」は初めてでした。
今まで、食べた「ふき味噌」の中で一番おいしかったかも。。。今度、インターネットで取り寄せよう!
ちなみに、昨日の晩御飯は、そちらで買ってきた「にしんの山椒漬け」をいただきました。
(でも、切り方ひとつで、ちょっと味わいが違うような気が・・・情けない。。。)
新潟も雪がすごくなりました。
雪かき、雪降ろし、大変かと思いますが、お気をつけて。
向瀧口コミキャラクター画像 T・INOUEさんへ、
先日はご宿泊ありがとうございました。期待以上の時、、、ありがとうございます。
ふき味噌、そうなんです。結構人気あります。
昨日から重めの雪が降っておりますが、そちらはいかがでしょうか?
昨日、とうとう屋根に登りました。屋根から雪を下ろすのは、重労働ですが、あの爽快感は、クセになりそうです。
調子に乗ると落ちたりしますので、ほどほどにいきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[496]龍崎 - [02/01/02 11:01]
向瀧口コミキャラクター画像明けましておめでとうございます。
去年にくらべると、穏やかな年始のようですね。
年末に、京都のほうへ旅行してきました。久しぶりに新幹線を使った旅でしたが、車に慣れすぎていたことを痛感。人間、やはり足が基本ですね。

今年も、ぜひお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さんへ、
あけましておめでとうございます。毎年ご利用ありがとうございます。
今日までは、非常に穏やかなお正月で、毎年こんな天気のお正月だといいな〜〜と、空を眺めております。これから雪予報ですが、、、
車生活に慣れると、歩くということが、つらくなりますね。平田も車人間です、たまに新幹線で出かけると、荷物持って、pc持って、ヤジロベーのようになってしまいます。
でも、町中は歩く時間軸が、いいですね。今まで通り過ぎてしまった景色が、見えたりします。
また、お待ちいたしております。
今年もよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2002年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口