向瀧 お客様の声

ここは、2000年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[293] ぴろりん - [00/06/27 22:47]
向瀧口コミキャラクター画像三宅島の噴火が心配ですね。海底噴火もしたみたいですし。有珠山といい三宅島といい桜島など噴火の心配ばかりですね。ところで磐梯山は大丈夫なのでしょうか?
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、先日はありがとうございました。
三宅島にはびっくりしましたね。避難されている皆さん、お見舞い申し上げます。
でも、地上の噴火の可能性は低くなったので、少しよかったですね。
磐梯山も1888年に爆発した火山です。その前は800年頃でした。少しの火山性微動はあるようですが、まず、大丈夫のようです。
なんと云っても、「会津磐梯山は宝の山よ〜」ですから。

[From 向瀧・平田裕一]



[292] 折舘信枝 - [00/06/27 21:08]
向瀧口コミキャラクター画像ツツジの巣の主、どんな鳥さんでしょう?
(と、鳥の話題だとすぐ反応する(笑))
けっこう低い位置ですよね。
向瀧さんのお庭は鳥にとっても暮らしやすそうです。
ホタルもいいですね〜。見たいです。
向瀧口コミキャラクター画像 折舘さん、こんばんは。
平田は臆病者なので、ガサガサッて音がした瞬間に、目をつぶっていますので、よ〜く見ていないのであります。
なんのお役にも立てず、すみません。
でも、ホタルは夜でもよく見えます???
これから、夏休みになる時期までの、私の楽しみで、今年こそは、写真を!と意気込むのであります。
では、また。

[From 向瀧・平田裕一]



[291] 折舘信枝 - [00/06/26 20:52]
向瀧口コミキャラクター画像ご無沙汰しております〜
最近、ちょっと覗きに来る間があいてしまいました。もう、6月も下旬ですね。
梅雨に入ったのに一向に梅雨らしくない天気が続いていて、川の水かさも減っています。ここしばらくちょっと不思議な気候ですね〜。

近況報告
家の庭の巣箱にシジュウカラが巣を作ったのですが、猫に巣箱を落っことされてしまい、ヒナの巣立ちは見られませんでした。
ちょっと残念でした。
でも、飼っているカナリアの方は今年も4羽のヒナが元気に巣立ちました。
(近況って、鳥だけ??(笑))では、また来ます。
向瀧口コミキャラクター画像 折舘さん、お久しぶりです。
先日、中庭のツツジの木の近くに立っていたところ、ガサガサっと音がして、中から野鳥が飛び出しました。びっくりしてのぞき込むと、枝の中に巣がありました。
一体、あの野鳥は何者なのでしょう?

さて、7月の中庭は、ホタルとヤマユリの季節になります。
では、また。

[From 向瀧・平田裕一]



[290] 塩田恵介 - [00/06/24 14:39]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして
なのかどうか、私は平田さんと高校の同級生です。
私は前から存知あげてるし、旅館にも何度かおせわになっております。
ただ残念なことに高校時代にほとんど話したことがないと言うことです。
私も旅館の仕事をしているので、おくればせながら自社のHPを作ろうと思い、
いろいろみていたらどうしてもここへ何度も吸い込まれてしまうような感じです。
私はパソコン初心者なので、平田さんの了解も頂かないうちに向瀧さんのリンクを貼ってしまいました。
ほんとうにごめんなさい。
よろしければ今度ごあいさつ(遊び)に参ります。
向瀧口コミキャラクター画像 塩田さん、はじめましてと言うか、なんと云ったら一番いいのか、よくわかりませんが、よろしくお願いいたします。今は、お互いに会津の情報を発信して、来ていただいた皆さんに喜んでいただけるようにがんばる仲間ですね。
私の高校時代は、逆立ちするとトップクラス(笑)だったので、あまり思い出さないようにしておりますが、このページのお陰でたくさんの懐かしい方からも、メールや書き込みなどをいただけて、うれしくなります。
柳津は、私も好きなところで、「写真館」ご近所の風景の中に、柳津の桜を載せております。ちなみに私は「丑年」なので、、、
今度、粟まんじゅうを買いに行ったら、おじゃましてみます。
これからも、がんばりましょう。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]



[289] 秋月 孝文<緑ネーム - [00/06/23 17:38]
向瀧口コミキャラクター画像 じめじめとした今日此の頃
修学旅行も終わり,
ただただ時が流れていくのに身を委ねている。
これじゃいかんと思いながらも
人間が弱いせいか楽なほう、楽なほうへと…。
最近あの3人<俺を含める>は、
サリンジャ—にはまり気味です。
ナインスト—リ—
≪特にバナナフィッシュにうってつけの日≫
ライ麦畑で捕まえて 等
特に用件はないです。
それじゃあ 
  さいなら。



向瀧口コミキャラクター画像 孝文さん、おはようございます。
いいね、修学旅行楽しそうで。
楽なほうへいきたくなるのは、人間誰でもそうですが、結果楽にはなりません。
学生生活がんばって下さい!

[From 向瀧・平田裕一]



[288] ぴろりん - [00/06/19 22:08]
向瀧口コミキャラクター画像平田さんお世話になりました。とっても楽しい2日間でした。お天気がよかったのも幸いしていろんなところへ出かけられました。
あやめはもう少し後のほうがいいかも?
まだ咲き始めが多かったです。逆にひめさゆりは終わりに近かったです。 私たちの仲居さんはとっても可愛い人でしたよ。
帰る際、皆さんに見えなくなるまで手を振って頂いてとってもうれしかったです。ありがとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、おはようございます。
心配していた雨も降らずに、よかったですね。
今日の最高気温の予想は31度!暑い一日になりそうです。
花の時期っていうのは本当に予想がむずかしいものですね。桜一つとっても、その年の気候によって3週間ぐらいずれます。
満開の時期にぴったりだった方は、ラッキーなんですね。
これからも、ページはどんどん情報を増やします。これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]



[287] ぴろりん - [00/06/17 12:04]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、明日お世話になります。お天気が心配なんですけど・・・今度是非ひめさゆりの写真アップお願いします。
明日は長門屋さんにも行ってみる予定です。
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、こんばんは。
夕方からチョッと雨模様になってきましたが、「夜だけ!」と祈っております。
ヒメサユリの写真は、ただいま現像中です。
雨の中だったので、チョッと心配ですが、アヤメとかアジサイと同じように、ヒメサユリも雨の似合う花グループに入りそうです。
今度は晴れの日も見てみたい平田です。
では、道中お気をつけて!

[From 向瀧・平田裕一]



[286] 浅野英次 - [00/06/17 00:34]
向瀧口コミキャラクター画像先日はお世話になりました。
美人な仲居さんの給仕で、夕食を食べた後は声を潜めて話すほど静かな宿で、翌日の雨さえも庭園にはGOODな演出でした。
ゆっくり温泉につかり心身共にリフレッシュできました。
またお世話になりたいです。
向瀧口コミキャラクター画像 浅野様へ、
先日はご宿泊ありがとうございました。
美人仲居?に伝えたところ、照れまくっておりました。お陰様で、若いながらも一生懸命働いてくれる従業員に恵まれておりまして、
皆様に喜んでいただいております。私より気配りの出来る、そんな感じです。
日頃のハードなお仕事を、ゆっくり静かに癒すことの出来る、宿屋、目指しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]



[285] noboru tsuji - [00/06/10 20:31]
向瀧口コミキャラクター画像6月7日会津産学懇話会ご苦労様でした、
話もよかったし、ポイントばっちり、日々
の更新はそうじと同じとの言葉、含蓄ありました
旅館も手入れが行き届きすばらしかった。
本当にありがとうございました。
ネットでのご縁に感謝しつつ、また、会いましょう
皆様に、宜しくお伝えください。
京都山崎 辻昇
更新のため,毎日,修行します。
向瀧口コミキャラクター画像 辻様へ
先日は本当にありがとうございました。
ネットの世界でバリバリの辻さんと、お話しできたことは、これからのネット活用に非常に参考になりました。業種は違っても、ポイントは一緒って云うことも、ネットならではという感じでした。これからもお互いにがんばりましょう。
今度はご家族でゆっくりと、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]



[284] 阿部勝善 - [00/06/07 20:37]
向瀧口コミキャラクター画像例会での平田専務の講演は4点にポイントを絞って話され、非常にわかりやすく勉
強になりました。世の中が変わって変わるものは「創意工夫」、変わらざるものは
「真心の精神」と言われた先人がいますが、それを実践してるなと感じました。
向瀧口コミキャラクター画像 阿部さん、今日はありがとうございました。
まだまだ発展途上ですが、創意工夫、試行錯誤を繰り返して、ページが育ってきました。よ〜く考えると、「ページの完成ってないな〜」とも思います。これからもますます増殖します?のでよろしくお願いいたします。
(現場第一主義の平田です)

[From 向瀧・平田裕一]



[283] 緒形武志」 - [00/06/01 21:32]
向瀧口コミキャラクター画像お世話になります。赤湯温泉のいきかえりの宿瀧波です。
今月の中旬に当館のHPが完成します。
どのように手続きすれば、リンク出来るようになりますか?
お手数ですがメールでご返事ください。よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 滝波さん、お世話様です。
では、メールでURL送って下さい。
すぐに、日本の宿のページに入れます。
では。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2000年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口