向瀧 お客様の声

ここは、2000年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[282] 秋月 孝文  <緑ネ - [00/05/30 20:10]
向瀧口コミキャラクター画像  春眠暁を覚えず  処処啼鳥を聞く
と習い事先での遅刻の言い訳をしたら、
君の場合は常に春なんだね。
と突っ込まれたつい此の頃。 
(ツツガムシは、いなくともブルーの日はあるらしい。)

後輩の家は、ツチリュウ<モグラ>がでるらしいし。
(2月前の話) 
唐突ながら29の話し
29はきりがとても悪く何かやたらいいなぁ。
と思える数字ではないのだろうか,いや思えるに違いない。
と言う事から3/23の夢の話しの補足<終>

講演会ヲするそうで,おめでとうぅ!

会津は寒いそうで^^^....。
向瀧口コミキャラクター画像 さらにハイテンションの孝文さん、こんばんは。
ツツガムシかモグラかはよくわかりませんが、
会津は田んぼに水が入ると、一時気温が下がる事があります。調子にのって、窓全開で寝たりすると、風邪をひきます。
今、風邪をひくと6月7日の講演会は辛くなりますので、あたたかくして寝ます。
そちらは真夏日のようですが、体調を崩さぬように、習い事に通って下さい。
では。

[From 向瀧・平田裕一]



[281] 秋月  孝文 - [00/05/30 00:32]
向瀧口コミキャラクター画像 お久しぶりです。
こっちは,相変わらず元気です。
レイの2人<フェンシング部>は、
常にテンション高めで,
かなりご機嫌なご様子です。
       以上
        挨拶でした。 
向瀧口コミキャラクター画像 孝文さん、こんにちは。
孝文さんもテンション高めでしょうか?
ご機嫌なことは、なによりです。
皆さんによろしく。
では。

[From 向瀧・平田裕一]



[280] せんり - [00/05/21 21:16]
向瀧口コミキャラクター画像昨年のゴールデンウィークに父母と6人でお世話になりました。あれからも、向瀧さんのHPはとても良くできていて時々お邪魔しています。また、あのピカピカの廊下や階段を子供たちと探検したいものです。
向瀧口コミキャラクター画像 せんりさんへ
お久しぶりです。
せんりさんの去年のご宿泊のページを見せていただくと、桜は葉桜で、しだれ桜が見頃と書いてありますね。今年は随分遅い桜でした。
今は、廊下にツツジが映っております。
最近は廊下や階段で遊べる?ところが少なくなったようで、お子様には喜んで頂いております。
ただし鬼ごっこは、やめた方がいいです。絶対に見つかりません(笑)
また、ページのぞいてください。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]



[279] ぴろりん - [00/05/18 00:05]
向瀧口コミキャラクター画像社長の挨拶ってあ〜う〜って故大平総理みたいあははは。
インターネットってなんだ?っていうのもトボけていておもしろいですねぇ。
12度じゃあ寒いですねぇ。ぴろりんは先週の木曜日から風邪を引いちゃってます。早く治りたいです。
そして会津の山々を見たいですぅ。。。ほんと緑がきれいですよね、中庭もきれいで。さつきとかあるのですか?
四季折々の花が見られるといいですねぇ。
ああ〜今からたーのしみだぁー。失礼、楽しみです。
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、おはようございます。いらっしゃったときには、本物の社長探しをお楽しみ下さい。
ここのところ、気温が下がったりします。風邪をひくというか、のどが痛くなったりしますね。暑くても、寝る時は、まだまだあたたかくしないと、いけないようです。
来月は会津高田伊佐須美神社であやめまつりです。これもおすすめだと思います。
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]



[278] 齋藤 秀海・晃子 - [00/05/08 12:52]
向瀧口コミキャラクター画像なっがーい連休も終わってしまいました。
向瀧の皆さん、お忙しいのも一段落ついて、ホッとしているのでは???
私達は、5/3〜7まで、軽井沢へ行きましたが、混んでいましたよー。
あまりの混雑だったので、車を最寄り駅において、ローカル線での旅を楽しみました。
今回は、小諸や上田などまで足を延ばしました。
信濃の桜も今年は遅かったようで、山荘の周りでは桜が満開!(種類は何だろう、濃いピンクでした)
オットと「そういえば、福島も今年は遅かったみたいだしね〜」と、向瀧さんの中庭の桜のことを思い出していました。
来年こそ見たいけど、ううーん、桜に「来年はいつ咲きますか?」って聞いても教えてくれないだろうし。
自然を1番いい時期に鑑賞するって、本当に運次第なんですね。
向瀧口コミキャラクター画像 齋藤さん、こんばんは。
桜の開花って、冬の降雪、日照時間や気温によってずいぶん変わりますね。今年の1月は雪がない!暖冬、温暖化な〜んて言葉が飛び交っていましたが、3月の大雪、4月はゆっくり桜前線と、季節がドタバタしています。やっぱり降るときに降って、咲くときに咲いていただかないと、調子が狂います。
今年の連休にご宿泊の皆さんは桜的に超ラッキーでした。連休が終わったら散りだし、夜中のカミナリ&ヒョウで、ほとんど葉桜状態になりました。
これからはツツジの季節です。
では。

[From 向瀧・平田裕一]



[277] 折舘信枝 - [00/05/05 20:04]
向瀧口コミキャラクター画像立夏です。
今日から夏ですって!?
こっちはまだ桜、満開じゃないというのに(笑)
でも、今年は桜、遅いですよね。(例年だとそろそろ散り始める頃・・・)
去年お邪魔してからもう1年過ぎてしまいました。中庭の桜吹雪、今年も綺麗でしょうね。
(ああ、また見に行きたいなぁ)
今度はいつ行けるんでしょうかねぇ(鳥もいるしなぁ(笑))
向瀧口コミキャラクター画像 中庭の桜、チョッと風が吹くと、はらはらって感じです。今日は、一日風と雨のない、いいお天気でした。今年はホント遅い桜で、早い年だと、4月20日には、散ってしまうこともあります。3月にはいると「桜はいつ咲きますか?満開はいつですか?」と云うお問い合わせをいただきますが、平田も予想不可能です。早めとか遅めとかは言えますが、いつ満開になるかは、???
今、橋の向こう側から桜を眺めてきました。ピンク色の霞がかかったような、春色に染められています。明日も保つかな?

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2000年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口