向瀧 お客様の声

ここは、2000年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[276] 齋藤 秀海・晃子 - [00/04/30 12:18]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちは。
中庭の桜、これから満開なんですね〜、びっくり。
東京はもうすっかり散ってますよ!
会津の桜は、例年よりも遅いんでしょうか?
確か、前お伺いした時は、4/20過ぎ、とおっしゃっていたような気が・・・。
お部屋状況、やっぱり黄金週間ですね〜、満室でした。残念!
日帰りで桜だけでも見に行こうかとも思いましたが、それも勿体無いので、今年は螢にかけます。
夏にお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
向瀧口コミキャラクター画像 齋藤さん、こんにちは。
そうなんです、今年は遅めの桜です。
20日頃満開になる年もあれば、写真家を見直したら、
3日に満開の写真を撮った年もあります。
桜の予想は、むずかし〜い。
今日は七分咲きぐらい、明日は満開でしょうか?
お部屋、2日の日でしたらなんとかひと部屋準備できます。
ご連絡ください。

[From 向瀧・平田裕一]



[275] ぴろりん - [00/04/30 00:40]
向瀧口コミキャラクター画像桜が鶴ヶ城で満開ですか、見たいなぁ、私が行った時(23日)は3分から5分咲きだったのに早いですねぇ。
今年の写真はまだ撮りに行っていないのですか?撮ったらぜひ見せてくださいねぇ。夜桜の鶴ヶ城は素敵です。
連休中は混雑するでしょうね、がんばってくださいね!!
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、おはようございます。
鶴ヶ城の桜も、そろそろ散り始めました。今年は、写真取りに行けませんでした。
今日、もしこのまま気温が上がれば、中庭の桜が満開になってしまうかもしれません。
連休中、お陰様でご予約も沢山いただいております。ネットでのお申込み、すごく多いんです。あと10
日ぐらいはモクモクと仕事させていただきます。
では、また。

[From 向瀧・平田裕一]



[274] 折舘信枝 - [00/04/24 20:41]
向瀧口コミキャラクター画像お久しぶりです。4月も下旬になって季節も春本番という感じですね。
桜、そちらはもう咲いているんですね?
こちらは桜はまだもう少し、ですが(盛岡あたりまでは来ているらしいです)コブシの白い花が咲き、隣の紅梅の花も綺麗に咲いています。
こちらのお花見適期は5月の連休頃でしょうか。

HP更新しました。春は卵ラッシュです(笑)
卵関連の面白画像が入っていますのでよかったら見に来てやってください。
では、また来ます。
向瀧口コミキャラクター画像 折舘さんこんばんは。
会津若松市内も、ずいぶん咲いています。あと2日ぐらいで、市内は満開になりそうです。
向瀧の中庭は、そのあと咲き始めそうです。地球温暖化な〜んて言葉もありますが、今年の桜は、遅めですね。3月に入ってからの雪の影響でしょうか。
先日ご宿泊のお客様が、中庭で「めじろ」や「しじゅうから」を見かけたようです。野鳥も、春になって鳴き出しました、そんな感じです。
では、また。

[From 向瀧・平田裕一]



[273] 山岡 千明 - [00/04/24 01:06]
向瀧口コミキャラクター画像先日はお世話になりました。学生時代の友人達と久々の旅行でしたが、向瀧さんの凛とした空気と暖かい接待のおかげで、豊かな旅行になりました。大理石のお風呂の優しさが心まで温かくしてくれたようです。また今度伺えるときまで、このページでを楽しませて頂きますね。会津がとても身近になりました。
向瀧口コミキャラクター画像 この度はご宿泊ありがとうございました。
ご同行の皆さんにも喜んでいただけたようで、うれしく思います。
大理石のお風呂の肌触りや、温泉の泉質も柔らかめなので、気持ちよく浸かって、たくさんの疲れを落としていただけると思います。
今年は、桜の開花がずいぶん遅れておりますが、いつかは実物を是非ご覧ください!
本当にありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]



[272] 早川登紀子 - [00/04/08 17:40]
向瀧口コミキャラクター画像先日はお世話様でした。
感動、覚めやらぬという気分でしたが、またいつもの生活に戻り宮様の気分も本当に一日でした。
でも今日は桜が満開で砧公園にお花見に行ってきました
きっと向瀧の桜はみごとなのでしょうね?
桜、新緑、紅葉、雪景色・・・
楽しみはゆっくりと後にとっておきましょう。
向瀧口コミキャラクター画像 早川さん、こんばんは。
先日はご宿泊ありがとうございました。
東京方面は満開で、今週末はちょうどいい時期でしょう。ここの桜は25日頃?だと平田は予想しております。ここ数日中庭の掃き掃除をいたしました。あちこちにふきのとうがでておりました。水仙の緑色の葉っぱも伸びてきました。
会津の春はゆっくりゆっくりです。
では。

[From 向瀧・平田裕一]



[271] 齋藤 秀海・晃子 - [00/04/08 01:08]
向瀧口コミキャラクター画像ごぶさたしています。
東京は、今週末桜が見ごろです。
ちなみに、我が家でも明日(もう、今日?)は、友達がわんさか来て、ぱーっとお花見です。
そして!絶対に中庭の桜を見に行こうと思っていたのに!
なーんと、開花予想の18日頃から満室のオンパレードですね〜。
これは、もっと早くからスタートダッシュをかけなくてはいけなかった、ってことか。
ちょっと、甘かったですね。
オットに宿泊予約状況を見せて、「だからさくさく行動しようって言ったのに〜!!!」と文句をつけたら、
「ん〜、でも、ほら、螢もあるし」だって。
そんなわけなので、どうやら中庭の桜を愛でられるのは来年になってしまいそうです。
螢は絶対に見に行くぞー!!
向瀧口コミキャラクター画像 齋藤さんお元気そうでなによりです。
東京は満開でしょうね、結構花見で風邪をひく方は多いのではないか?と平田は思っておりますが、お酒飲んで、汗かいて、夜風に吹かれて、、、、だと風邪ひきますよね。
ここの中庭の桜見物は、お部屋にもよりますが、お部屋の中から出来ますので、風邪はひきません!って感じでしょうか?もし、日程のご希望があれば、メールください。
ホタルは、7月10日頃から20日頃だと思われます。廊下の座って見れるホタルもいいもんです。
今年はホタルの写真を成功させたいのですが、3年間失敗です。今年こそと思う平田です。では、また。

[From 向瀧・平田裕一]



[270] 幸保晃弘 - [00/04/07 09:45]
向瀧口コミキャラクター画像子供たちが「露天風呂はないの」と聞いてるのですが、ありますか。館内案内なども見たいです。
向瀧口コミキャラクター画像 幸保さん、お申込みありがとうございます。
露天風呂は、ございません、どうもすみませんとお子様に謝ってください。
が、ページの「お風呂」にご案内しておりますが、
大浴場2カ所と家族風呂が3カ所ございます。
どれもご自由にお使いいただけますので、
お湯巡りをお楽しみください。
その他の館内施設は小さい売店のみです。
ゲームコーナーやカラオケスナック、ラーメン処などは一切ございません。
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2000年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口