向瀧 お客様の声

ここは、1999年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[203] 向瀧・平田裕一 - [99/11/28 10:23]向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像「いい旅夢気分」に登場します。
テレビ東京「いい旅夢気分」2時間スペシャル!
”2000年に残したい宿”に向瀧がご紹介いただきます。
太川陽介さん藤吉久美子さんご夫婦が、訪ねてくる内容です。
放送予定日(テレビ東京)は1999年12月22日・19:00〜20:54です。
ただし、地域によって放送日が変わります。そこまでは把握出来ませんので、
ご了承ください。
向瀧口コミキャラクター画像 平田も登場予定です。(カットされるかも?)
太川陽介さん藤吉久美子さん、取材の皆さん、ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]



[202] 折舘信枝 - [99/11/18 19:36]
向瀧口コミキャラクター画像昨日はメールをいただきましてありがとうございました。掲示板には初めてお邪魔します。雪景色が見たい、に対してすぐにお返事戴けたのでびっくりでした。さっそく見せていただこうとやってきたら、初冠雪の事が書いてあったので二度びっくりです(笑)冬の会津も素敵でしょうね。写真に満足してしまわずにいつかきっと生で見なくては!と、思っています。またお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 折舘さん、お書き込みありがとうございます。
今週からは、磐梯山の有料道路も、冬季閉鎖になりましたし、
磐梯山初冠雪もあったし、平田は肩をすくめて、落ち葉の掃き掃除をしております。
ご希望をいただいた「そろそろ雪景色」の時期なんですね。おかげさまで、また一歩先ゆくページにすることが出来ました。
ありがとうございます。
また、どしどしご希望をお寄せ下さい。

[From 向瀧・平田裕一]



[201] 向瀧・平田裕一 - [99/11/17 21:20]向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像今日は、磐梯山初冠雪!会津若松初雪!を観測した寒〜い一日でした。
朝ひとりごとを書いたとき、山がガスって見えませんでしたが、近くの背あぶり山も真っ白でした。ちかすぎるのもよく見えませんね。
向瀧口コミキャラクター画像 そういえば、このイメージもだんだん寒くなってきましたね。
衣替えしなければ、、、
午後、スーパーに買い物に行って、びっくり!
会津盆地のまわりの山々が、みんな真っ白です。
磐梯山の有料道路も15日から当期閉鎖に入ったし、そろそろタイヤもスタッドレスのシーズンです。
こちらにお出かけの際は、スタッドレスか、タイヤチェーンをお持ちください。
いつ降ってもおかしくない気温になってきました。
なんて書くと明日はあたたかくなったりする?

[From 向瀧・平田裕一]



[200] 小俣 晴俊 - [99/11/13 09:44]
向瀧口コミキャラクター画像前略。12月18日に予約をいたしました杉本憲治さんの友人で、神奈川県小田原在住の小俣と申します。私たちはヨシミ会(今回の旅行はヨシミツアーと言います。)という小中学校時代からの親友の集まりで、毎年幹事持ち回りで名湯を選定し、小旅行を企画しています。向瀧さんは一度は宿泊をしたい宿のひとつでした。わくわくしてます。
12月中旬のそちらの気候はどうですか、雪見酒が楽しめるのでしょうか。そのへんも含め、冬の会津観光の良い情報などあったらアドバイスいただけますか。
向瀧口コミキャラクター画像 小俣様へ、
はじめまして、向瀧の平田です。
お申込みいただきありがとうございます。
12月の気温ですが、去年の18日は
天候:晴れ
気温:3度
路面状況:ドライ
でした。
雪はちらほら舞ったりはしますが、根雪にはなっていない感じです。中庭はまだ、雪景色にはチョッと早そうです。
冬の会津は小さなお店まわりが、身体も気持ちもあたたかくしてくれます。
https://www.aizuya.com/
最近出来た
https://www.aizu-hakken.gr.jp/のページなどが参考になると思います。
熱いお茶をすすりながら駄菓子を頬張り、
気合いを入れて旅の記念の手ビネリ作品を残す、こんな会津もいいもんです。
また、ご質問あれば、お問い合わせください。
あっ、そうそう、インタネット予約のプレゼント、
よろしければお選びいただいて、メールしてください。ご準備いたします。
では、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]



[199] 川上幸彦 - [99/11/11 23:25]
向瀧口コミキャラクター画像当初の予定どおり、男3,女1計4名のグループで本日宿泊させていただきます。よろしくお願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 川上様へ、
おはようございます。
今朝は少し雨が降ったようで、現在は曇りです。
落ち葉が道路にも沢山落ちていますが、特に雨に濡れたりすると、滑ります。
紅葉ドライブの際には、お気をつけください。
玄関前のケヤキの木が真っ黄色です。
お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]



[198] Sakamoto - [99/11/09 10:32]
向瀧口コミキャラクター画像平田 様
こんにちは。本日私の家族がお世話になります。
そちらの紅葉はいかがでしょうか。
歴史のある雰囲気を存分に楽しませてください。
よろしくお願いします。
by YUJI
向瀧口コミキャラクター画像 Sakamoto様
いつもご利用ありがとうございます。
本日のお部屋、中庭向きのお部屋で準備いたしております。
紅葉は、会津盆地が秋色に染まっています。
玄関前のケヤキの木も写真のように真っ黄色です。
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、1999年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口