向瀧 お客様の声

ここは、1999年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[141] とおる [99/5/26 22:44]
向瀧口コミキャラクター画像 ゴールデンウイークに一泊させていただいて、まだ一ヶ月経っていないのですが、随分昔のような思い出です。また、向瀧でゆっくりしたいなぁぁ、と思います。実は、せっかく二回も温泉に浸かりながら、「さる」の湯しか入らず、「きつね」体験できませんでした。残念・・・。
あと、娘といっしょに夜に階段をはるかに登って探検したのがどきどきしました。入り組んだ摩訶不思議な世界でした。

https://member.nifty.ne.jp/touru/
新潟より・・・、とおる。
向瀧口コミキャラクター画像 とおるさんへ、
ご宿泊ありがとうございました。
よく考えてみると、GWから3週間しか経っていませんね。
きつね湯、温まります。身体にジ〜ンときます。この次はぜひお試し下さい。
温泉マークは3本の湯気で出来ています。
到着して「さるの湯」
寝る前に「きつね湯」
朝起きて「家族風呂」
などなど、お好きな順番でお使い下さい。
またまた館内探訪、迷いましたか?「木造の迷旅館」この漢字を使って下さい。
ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]

[140] 中村 道隆 [99/5/24 16:48]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは
金曜日には 大変お世話になりました。
最高の環境に最高の料理 又 もてなしを頂き感謝しております。
私も 久々の後輩との一時を おかげと楽しく過ごすことができました。
次回は家族を連れて・・・なんて 考えていますが
あの情緒はとても 子供にはもったいないな・・なんて
また 1年以内に必ずお邪魔させていただきたいと思っています。
番頭さん 達にもヨロシクお伝え下さい。
まずは お礼まで ありがとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像 中村さん、先日はご宿泊ありがとうございました。
喜んで頂けたようで、ホッといたしました。
また、建築についてお詳しいようで、次回はいろいろ教えて下さい。
ご家族で、というお客様はたくさんいらっしゃいます。
特に内鍵の掛かる家族風呂や、中庭に泳ぐ鯉が好評です。
またお立ち寄り下さい、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]

[139] kan(実名 kengo sugano) [99/5/22 23:34]
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは.
実は私は生まれが東京でして小さいときからつい一年前まで
ずっと茨城県で生活してました。20才からスノーボードを
始めて,当初4から5年くらいはよく猪苗代周辺のスキー場に
通ってました。そのころは年間一シーズン30回ほどを3年ほど
繰り替えてました。そのころはほとんど猪苗代湖周辺まで
通ってましたので,猪苗代周辺はよく知ってるつもりでしたが
あんな良いところがあるなんて知りませんでした。
東山温泉の名前は知っていましたけどね。
トンネルが出来る前の郡山ー白河間の国道294も知ってますよ。
そうそう撮影前日は294側から東山温泉に入りました。
帰りは,表から帰りましたが,そちらから行けばよかった
とおもいましたね(笑)
(株)アネックス  菅野
向瀧口コミキャラクター画像 kanさん、おはようございます。
この周辺は非常に詳しそうですね。
会津若松から東京方面に抜ける道は、5つのコースがあります。
1、磐越自動車道または49号国道で、郡山経由
2、294号線で須賀川または白河経由
3、118号線で、羽鳥湖を越えて白河経由
4、121号線で、会津田島、400号線塩原温泉経由
5、121号線で、会津田島、鬼怒川温泉経由
東京から一番高速代がかからないのは5番です。

この時期はどのコースも景色が良くて、お好みで、、、って感じですが、冬場は1番の磐越自動車道がお勧めです。
今は、燃えるような緑の中のドライブがお楽しみいただけます。

(先日の撮影、しっとりとしたいい絵になったようですね。ありがとうございました。)

[From向瀧・平田裕一]

[138] kan(実名 kengo sugano) [99/5/20 23:37]
向瀧口コミキャラクター画像 こん〇〇は。
只今大阪に戻ってきました。せっかく専務さんに名刺頂いたのに会社に忘れ
たので、駄目もとで東山温泉で検索したらヒットしました。さすがですね。
私は、17日の夜にお世話になったアネックス(キャンピングカー屋の
営業マン)のものです。早々にHP見させていただきました。
さすがですね。なるほど、こだわってますね。
参考にさせていただきます。
私どものHPが出来たらお勧めサイトで紹介させてください。
お願いします。
また、掲示版に寄らせていただきます。
では、失礼します。
ps 本当に落ち着いて良いところですね。今度は絶対に仕事以外でお世話に
なりに行きたいと思います。
アネックス(株) サービス kengo sugano 
向瀧口コミキャラクター画像 kanさん、おはようございます。
先日は、朝早くからの撮影、ありがとうございました。今から出来上がりが楽しみです。
あの、キャンピングカーは、凄いですね。
中は、私の部屋よりずっといい!!!
床はフローリング、キッチンからシャワーから何でもありですね。
HP楽しみにしています。
こちらからも、ぜひぜひリンクさせて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[137] 二代目ケムール人 [99/5/19 01:20]
向瀧口コミキャラクター画像 マイク真木先生!すばらし〜。
ところで、今回のpowerbookは
買いなのでしょうか?
向瀧口コミキャラクター画像 ケムール人さん、おはようございます。
マイク真木さん、やさしくて、素敵な方でしたよ。
ゴーゴーファイブの話をしてしまいました。

出ましたね〜PB(パワーブック)
333MHzで、298.000円は、旧型300MHz最終価格458.000円に比べてかなりお買い得!
欲し〜〜い、が、
うわさされている、ソニーのバイオぐらい薄いタイプが、
夏から秋にかけて出るらしいので、もうちょっと待ちでしょう。
今、どうしても欲しい状況で、筋肉の自信あり(2.6Kgを毎日運ぶ)であるならば、
買いでしょう。
ちなみに私の使っているPB540cは、3.3Kgあります。
ではまた。

[From向瀧・平田裕一]

[136] 慶山焼 曲山貴子 [99/5/16 18:22] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。ラジオ福島、「さわやかMYTOWN」お疲れ様でした。
会津の電脳老舗『会津屋』のページをご覧頂いて、
コミュニケーションの輪がまた広がると、とっても嬉しいですね。
今日も勉強させていただきました!これからもガッツで頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 貴ちゃんこんばんは。
今日の貴ちゃんのコメント、良かったよ。
私は、なんか,わけわかんないうち終わったって感じで、、、
でも夕食後にやっと落ち着いたとこです。
これからも、よろしく!

[From向瀧・平田裕一]

[135] 向瀧・平田裕一 [99/5/16 16:19] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 生ラジオ、超緊張しました!
ラジオ福島の菅原アナウンサーはじめ、スタッフの皆さん、
福島トヨタ会津南営業所の皆さん、
ありがとうございました。
会津の電脳老舗『会津屋』これからもがんばります。
向瀧口コミキャラクター画像 平田です。そんなこんなで、超緊張でした。
歌のゲストの「山本智子ちゃん」、いい歌でしたよ。

[From向瀧・平田裕一]

[134] 100周年柳沼 [99/5/8 16:18]
向瀧口コミキャラクター画像 「かいせき屋・鶴ヶ岡茶寮」さまの、ページ、楽しみにしてます〜。
この情報、今、気づきました<遅い!
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さん、こんばんは。
そうなんです。鶴ヶ岡茶寮さんが参加してくれるんです。
今、一番新しい情報を書きます。
5月16日、14:00〜14:30ラジオ福島の生番組、
「福島トヨタ、さわやかMYTOWN」に、会津の電脳老舗『会津屋』が、生出演いたします。場所は、福島トヨタ会津南営業所です。約6分間ラジオ福島に登場します。
(これ最新情報です)

[From向瀧・平田裕一]

[133] 太朗 [99/5/6 01:18]
向瀧口コミキャラクター画像 思った通りのすばらしい旅館で、彼女共々大満足でした。家は、白虎隊の西川 勝太郎の末裔に当たる家系で、次回は、祖母も連れて、家族でお邪魔したいと思っております。
そう言えば、帰りの高速おかしな程すいていて、5時には、自宅にたどり着けました。
本当にお世話になりました。
向瀧口コミキャラクター画像 太朗さん、ありがとうございました。
5日の日はホント渋滞がなかったようで、
最近は休みの取り方も、仕事の段取りって感じなのでしょうか?
次回、ぜひ白虎隊のお話おしえてください。
ありがとうございました。
(お車カッコ良かった!)

[From向瀧・平田裕一]

[132] とおる [99/5/5 21:33]
向瀧口コミキャラクター画像 母は還暦ではなく「古希」の祝いでした。訂正、訂正(^^;
向瀧口コミキャラクター画像 お母さん、まだまだ「還暦」いや、それよりもお若く感じられます。よろしくお伝えください。
おめでとうございます。

[From向瀧・平田裕一]

[131] とおる [99/5/5 18:29]
向瀧口コミキャラクター画像 昨晩、親子6人で一泊させていただき、さきほど新潟の自宅に帰りつきました。
本当に素晴らしい木造建築の旅館で、皆さんの心温まるもとなしに感動いたしました。母はちょうど還暦の祝いも兼ねていたのですが、向瀧のファンになったそうです。どうもありがとうございました。(もう一泊したいくらいでした)
向瀧口コミキャラクター画像 とおるさん、ご宿泊ありがとうございました。崩れるはずの天気も、なんとかもってくれたGWでした。
とおるさんのページに行って来ました。
早速レポートが書き込まれているではないですか!感動です。それに先日の掲示板で、リンク設定のお願いを書いたところを、訂正していただいてありがとうございます。
会津と新潟と本当に近くなりましたので今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]

[130] 花うさぎ [99/5/4 01:01]
向瀧口コミキャラクター画像 今日久しぶりに行ったカラオケで「向瀧」をおみかけしました♪
以前にも見て知っていたのですが、今日見るまで忘れてました。
見た瞬間まず頭に浮かんだのが「掲示板に書き込むネタができた!!」(^_^;

向瀧ファンの皆さん、DAMカラオケのザ・ブーム「からたち野道」は要ちぇっくです!
とても感動的な曲ですがバックに流れる向瀧を見てさらに感動することでしょう。
向瀧口コミキャラクター画像 花うさぎさん、おはようございます。
そうらしいんです。カラオケの画像に登場しているのですが、、、私はたぶん、撮影現場にはおりましたが、見たことがないんです。
最近は、いろいろな曲で、共通画像を使うようなので、
どこのメーカーのカラオケのどの曲?っていうのがはっきり私もわかりません。ですから花うさぎさんの書き込みは貴重な情報です。
それにしても、ザ・ブームのメンバーも、私も、知らないところで、共演していることを、花うさぎさんしか知らないこの現状をどう理解しましょう?不思議です。
このネタ、またお待ちいたしております。

[From向瀧・平田裕一]

[129] 二代目ケムール人 [99/5/3 10:39]
向瀧口コミキャラクター画像 わたしも希望あるんですけど。
「裕一(敬称略)のimac日記」
macのさまざまな情報が掲載される
という。「ご希望の件さっそく記入
いたしました」...........にならないっす
よね、やっぱり。(333どうなんで
すか〜?)
向瀧口コミキャラクター画像 ケムール人さん、おはようございます。
iMac情報局開設!といきたいところですが、
現在、お勉強中で(今使用中の540cとperforma6310と同じ環境に整えている段階)で、比較するような同じデータを動かしていないのです。まだセッティング中といったところです。こんな状況でコメントはまだ出来ません。ごめんなさい。
でも、付属のゲーム、ナノザウルス?だっけ、3D画像がサクサク動きます。
こんなところで、、、

[From向瀧・平田裕一]

[128] nene [99/5/1 23:41]
向瀧口コミキャラクター画像 ええと、はじめまして。温泉好きのネットサーファーです。ちょっと希望を言います。表紙に住所電話番号などが書いてある方がいいと思います。どう?
向瀧口コミキャラクター画像 neneさん、はじめまして、平田です。
ご希望の件さっそく記入いたしました。
作っている立場だと、なかなか気が付かなくてすみません。
また、ご指導下さい。
ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]
ここは、1999年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口