向瀧 お客様の声

ここは、1999年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[106] 慶山焼 曲山貴子 [99/3/30 13:39] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 八峰苑さんはじめまして、会津慶山焼の曲山貴子です。
おかげさまで慶山焼もyahooに掲載していただきました。
ここにこんなにいいページありますよー、と自薦しました!(笑)
器をお使いいただいて、その作品の価値を見出すのではと思うのです。
これからも心からお楽しみいただけるページを目指して頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 慶山焼のタカさん、こんばんは。
このたびは、掲載おめでとうございました。
器って手にとってじわーっと伝わるものがありますよね。会津慶山焼のページは、その「予感」を感じるページだと、私は思っています。
窯元ならではの、毎日の熱いコメント、楽しみにしています。これからも、毎日更新頑張りましょう。

[From向瀧・平田裕一]

[105] ホテル八峰苑 [99/3/30 08:12]
向瀧口コミキャラクター画像 平田さん会津慶山焼さんがyahooインタ−ネットガイド5月号271Pに載ってますよ。3月号が平田さんの向滝、4月号が、うちの娘のADDICT、5月号が曲山さんと
このところ毎号買ってます。
向瀧口コミキャラクター画像 八峰苑さん、おはようございます。
私も昨日発売日突入で、買いました。
トップページのグラデーションがきれいに出ていましたね。
会津慶山焼さんは、お若い方が陶芸教室にたくさんいらっしゃっています。(週に2回は平田が現地見学しています)
掲示板ご覧の皆さんも、八峰苑さんもお立ち寄り下さい。そして手にとって作品をご覧下さい。
良心的な値段であることと、職人の魂を確認できるでしょう。

[From向瀧・平田裕一]

[104] 二代目ケムール人 [99/3/26 23:04]
向瀧口コミキャラクター画像 春のペギラとはうまいっすね〜。
(って、リアクションが遅くてすいません)
自説を覆すようですが、平田さんはラドンですね!
温泉とラドンてシンクロしてますよね
ラドン温泉ってきいたことありますもん。
向瀧口コミキャラクター画像 ケムール人さん、こんにちは。
会津の里に訪れた「春のペギラ」も一段落し、ゆっくり春の向かっているようですが、今日は寒くなってきました?ドーなってんの?またペギラ?
春になり、花いっぱいの会津路、これから楽しみです。
そういえば、セブンの中で、花の匂いを嗅いで倒れる少女は、
松坂さんです。では。
(掲示板ご覧の多くの皆さん、コメントが分けわかんなくてごめんなさい)

[From向瀧・平田裕一]

[103] ヨコタ [99/3/23 16:14]
向瀧口コミキャラクター画像 先日は大変お世話になりました。
チェックアウトの日に突然の大雪!
驚きました。
いっしょに宿泊した友人と
「もう一泊したい〜」
と出発ギリギリまで本気で言っていた位、
泊まって良かったです。
今度は両親が来たがっています。
その時は又よろしくお願いします。

次回は桜の季節に行ってみたいです。
向瀧口コミキャラクター画像 ヨコタ様、ご宿泊大変ありがとうございました。
今回ご宿泊、喜んでいただけたようで、私も嬉しく思います。
ホントに突然の雪で、私もびっくり!です。
3月は、あるんです、こういうことが。
2年に一回ぐらいは、ノーマルタイヤで雪道を走っている様な記憶があります。(掲示板ご覧の皆さんは、あぶないのでまねしないで下さい)
会津の桜の時期は、4月10日頃からあちこちで咲き出し、
ここの中庭は、25日頃までではないかと予想しています。
4月になると「福島県内桜便り」を毎日更新いたしますので、是非ご覧下さい。
会津は、四季のはっきりした地域で、それぞれにすばらしい景色が、自然の力で描かれています。
またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]

[102] 向瀧・平田裕一 [99/3/22 19:15] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 突然ですが、雪が積もっています。
16:00頃までは、路面はウエットだったのですが、
今、表を見たら、一面真っ白です。
10cmぐらいは積もっています。
向瀧口コミキャラクター画像 真冬に逆戻り、といった感じです。
ホント、びっくり!
私、ノーマルタイヤです。
どうしよう?

[From向瀧・平田裕一]

[101] 二代目ケムール人 [99/3/22 08:45]
向瀧口コミキャラクター画像 うわ〜、雪、すごいですね〜。
ひとつぶで2度おいしいですわ。
おととい、ウルトラの映画見てきました。
よかったですよ〜。
ウルトラマンガイアのけーたいストラップ
ゲットしちゃいました。
向瀧口コミキャラクター画像 ケムール人さん、おはようございます。
今朝は、驚きの朝でした。
お泊まりの皆さんには、雪の景色もご覧いただけて、
2度美味しい状態、でした。
ウルトラ的にいうと、「春のペギラ」かな?
会津の安定した春はもう少しですね。

[From向瀧・平田裕一]

[100] 山本太郎 [99/3/15 09:33]
向瀧口コミキャラクター画像 初めまして!
私は今年のお正月に向瀧さんにお世話になった者です!
廊下と、雪景色の美しさが忘れられません〜。
こちらのHPもたびたび覗かせていただいています♪そして
写真館のなかから壁紙を探しています★どの写真も素敵で
いつも迷ってしまいます。ぜいたくを申しますが、鶴ヶ城の
写真が増えることを期待しています♪
向瀧口コミキャラクター画像 山本様、おはようございます。
お正月にご宿泊ありがとうございました。
今年のお正月は雪景色がきれいでしたね。
鶴ヶ城の写真、今年も頑張ってみます。
写真館も、ずいぶん大きくなってしまったので、少し整理して項目ごとに分けてみました。
これからも、カメラ片手に、「会津」をお届けしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[99] 齋藤 淳 [99/3/13 19:20]
向瀧口コミキャラクター画像 初めまして?
#何度かお邪魔したことはあるのですが...
齋藤と申します。
母が時折お邪魔になってるそうなので、
私はHPの方にお邪魔した次第です。
今度帰郷した際には、
ゆっくり(本物に)お邪魔したいと思います。

秋月先生に宜しくお伝え下さい。

PS:今年の桜情報期待してます。
向瀧口コミキャラクター画像 斎藤様へ、N.Sさんのご長男さんですね。
お母さんのはいつも大変お世話になっております。
宜しくお伝え下さい。
netもいいですが、本物ももちろんおすすめです。
桜情報は、4月に入ってから必ず書きます。
それまでは、写真館で会津五桜めぐりや三春の滝桜、ここの中庭の夜桜など、お楽しみ下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[98] 二代目ケムール人 [99/3/13 00:20]
向瀧口コミキャラクター画像 私の場合。ガメラ3を見にいった
渋谷駅で、会津のポスターみました。
ガメラ3はぜひ平田さんにも、見て
ほしいですね〜。はお〜ん。
向瀧口コミキャラクター画像 二代目ケムール人さん、おはようございます。
全国各地で「向瀧玄関・発見」の報告をいただいております。
ありがとうございます。
「ガメラ3・発見」の報告もおまちしております。 
(東京にポスター見に行きたい!!!)

[From向瀧・平田裕一]

[97] みゆ [99/3/12 20:30]
向瀧口コミキャラクター画像 平田さん、こんばんは。JRの吊り広告を見て興奮しております(笑)。
平田さんも書いてらっしゃいますが、本当に寒そうですね。
ちなみに今日の大阪は真冬並みの寒さです。花粉症と寒さで皆さん大変そうです。
向瀧口コミキャラクター画像 みゆさんこんばんは。
JR車内吊りをご覧いただき、ありがとうございます。結構いい感じの「冬の会津」が、大阪の電車に乗せていただいているのかと思うと、不思議です。
現在の会津は、写真のような雪はありませんが、これから1ヶ月間予報によると、乱れ気味の春到来らしいです。あと、もう一回ぐらいは、雪化粧?するかもしれません。
真冬並みの寒さで、風邪ぶり返さないように、頑張って下さい。

[From向瀧・平田裕一]

[96] 100周年柳沼 [99/3/12 17:19]
向瀧口コミキャラクター画像 昨日、職場のパソコン周辺の整理をしました。
そしたら、昔、100周年ホームページで
連載していた、スイカ日記のスイカの写真が...。
なつかし〜。4月に向けて、ホームページも整理
しようと決心した柳沼でした。
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さんこんばんは。
今年度も、あと少しですね。
うちも、今、掲示板を整理しています。
新しい年度に向けて、パワーアップしましょ!
どこかの伝言板で見かけましたが、今日のお昼は抜きで、お仕事だったのでしょうか?

[From向瀧・平田裕一]

[95] 100周年柳沼 [99/3/9 12:56]
向瀧口コミキャラクター画像 いにしえ夢街道パンフ、見ました!いいですね〜。
会員のホームページが、全部会津屋さんのホームページ
ですよね。さすが、ですね。
今後とも、お世話になりますのでよろしくお願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さんこんにちは。
そうなんです。
会津の電脳老舗『会津屋』は、いにしえ夢街道に多く点在しているのです。これから会津盆地にどんどん広がるよにしたいと考えております。
会津を訪れていただく方々へ少しでも役立つページ、となるように頑張ります。
今後もよろしく!

[From向瀧・平田裕一]

[94] 長門屋 おかみ [99/3/6 11:56]
向瀧口コミキャラクター画像 声に出しながら、打っています
向瀧口コミキャラクター画像 承知いたしました、、、、、、
[From向瀧・平田裕一]

[93] 長門屋 おかみ [99/3/3 14:41]
向瀧口コミキャラクター画像 いつも、素敵な写真、楽しみにして、拝見しています。
私も、やりたいなあ。おかみのページ、やっと始まりました。
これからも、よろしく!!!!!!
向瀧口コミキャラクター画像 おかみさん、こんにちは。
おかみのページ頑張って下さい。
いつもしゃべりまくっているおかみさんが、機械に向かって静かにkeyをうつ姿は、想像できません!!!
(ごめんなさい)
せっかく書き込したら、mailとURLは、書いてってください。
またまたアクセス、増えますよ。

[From向瀧・平田裕一]

[92] 「六さん」 [99/3/2 14:36]
向瀧口コミキャラクター画像  こんにちは、「六さん」です。お久しぶりです。
HP、何時も感心&関心しながら拝見しています。
今「松平家のその後」を調べています。「苦しい時の神頼み」です。
平田さん、お客さん、助けて下さい。
参考までに、私が調べたものを「長門屋さんの掲示板」に添付してあります。
宜しくお願い致します。(ここには載りませんでした)
 以上 
向瀧口コミキャラクター画像 六さんへ、いつもご覧頂きありがとうございます。
さてさて、長門屋さんの掲示板には13代目まで書かれていますが、14代目は、「松平保久さん」です。
(毎年行われる会津まつりで、松平容保さんに扮して特別参加される方です)
実は、会津まつりの資料に載っています。
ここまでしか、私はわかりません。
ごめんなさい。どなたかわかる方、助けて下さい。
では。

[From向瀧・平田裕一]

[91] 長門屋 おかみ [99/3/1 20:31]
向瀧口コミキャラクター画像 はじめておたよりします。
これからもよろしくね。
向瀧口コミキャラクター画像 長門屋おかみさん、こんばんは。
なんか、こうして、あらたまると書くことないよね。
先日は、FMの取材、ありがとうございました。
おやじさんも、出張からお戻りのようだし、
また、ネット作戦展開しましょう。

[From向瀧・平田裕一]
ここは、1999年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口