向瀧 お客様の声

ここは、1999年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[90] みゆ [99/2/28 19:19]
向瀧口コミキャラクター画像 平田さん、こんにちは。
こうして向瀧さんのページに書き込むのは初めてです。
いつもいろんなところを観させて頂いてます。
もう随分前のことなんですが、TVで会津塗りが紹介された折、
向瀧さんも紹介され、平田さんも出演なされてましたよね。動く平田さんをみて感動してしまいました。
会津に行くことになったら必ず向瀧さんにお世話になるでしょうね。
(笑)何年後かわかりませんが・・・
私もMACEXPO行きたかったです。でもWindows使ってますが。
向瀧口コミキャラクター画像 みゆさん、こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
いつもの伝言板で書いてあったので心配しておりました。
長門屋おやじにあった話も書いてありましたね。
優しいおやじでしょう。

さて、テレビをご覧いただいたようで、ありがとうございます。そうです、ちらっとですが、あれが動く平田です。
実は本番前に
製作さん「カメリハで、一回やってみましょう」
平田「は〜い、じゃあ、こんな感じで、掛け軸を広げて、ここにかけて、するすると、で、どうでしょう?」
製作さん「今ので OKです」
平田「えっ、、、」
って感じでNO NGなのです。
訳の分からないうちに終わってしまいました。

これからも、ページよろしくお願いいたします。
また書き込みにきて下さい。
ありがとうございます。

[From向瀧・平田裕一]

[89] 会津慶山焼 曲山貴子 [99/2/25 20:28] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 平田さん、こんばんは。
あすの「モーニングスクエア」はいよいよ
電脳老舗『会津屋』が揃いますね。
まさに春のような賑わいです!
毎日たくさんのかたにご覧いただき
aizuya.com  会津屋ドッと混む! ほんとうに嬉しいです。
これからもどんどん会津をお届けできるようにガンバらなくては。
どうぞよろしくお願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 貴さん、こんばんは。
今週一週間、電脳老舗『会津屋』のご案内ありがとうございました。
お陰さまで、アクセス数スゴイよ!
『会津屋』のトップページもすごいし、
うちの数もすごい。
これからもどんどん会津の情報を、お届けしていきましょう。
春に向けてパワーアップの『会津屋』!
益々https://www.aizuya.com/(会津屋ドッと混む!)をよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[88] 遠藤 [99/2/25 11:35]
向瀧口コミキャラクター画像 はじめまして、遠藤と申します。ふくしまFMを聞いてここに来ました。
平田さんって’マック使い’なのですね!私も同じです、imacほしいですね、わたしも密かに
懸賞で当たらないかと願っている一人です。
放送でも言っておられましたが、写真がイイですよね。
たまにおじゃまするかと思いますが、宜しくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 遠藤様へ
はじめまして、平田です。
朝の、お忙しい時間帯に、私の眠そうな声で、
大変失礼いたしました。
私、マックちゃんを使っているのです。
旅館の事務用の機械ってwindows系がほとんどなんですが、
今、研究してマックで、フロントシステムを作る予定です。
それで、mac expoに行ったり、
iMacの懸賞に応募したりしておりました。
春には、完成させます。
今年もきれいな写真をどんどん皆さんに見て頂けるように、頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします

[From向瀧・平田裕一]

[87] グルメマップ [99/2/23 20:06]
向瀧口コミキャラクター画像 明日のモーニングスクエアは、平田さん登場ですね。会津屋のホームページを熱く語っています。
向瀧口コミキャラクター画像 グルメマップさん、こんばんは!
そうなんです、いよいよ明日なのです。
私の声で、皆さん眠くなってしまうのでは、、、、
平田が一生懸命お話ししましたので、
皆さんよろしくお願いいたします。
24日 朝7:50〜8:00
26日 朝7:50〜8:00、ふくしまFM登場します。

[From向瀧・平田裕一]

[86] 中村 [99/2/20 17:44]
向瀧口コミキャラクター画像 平田さんゴブサタしてます。MACEXPOへ行かれたのですか
かなり盛況だそうですね。会社からは幕張は近いのですが
残念ながら行けませんでした。で私は行けない代わりにiMacを
購入してしましました。ふくしまFM聞けなくて哀しよ〜
向瀧口コミキャラクター画像 中村さん、お久しぶりです。
iMacご購入、おめでとうございます。
mac expoに行かなくてもいいですから、
iMacが、欲しい私です。
(抽選を楽しみにいったのですが、そう簡単にiMacがあたるわけがありませんでした)
私は、通常PB540cを使っておりますが、
G3のノート、よかったですよ。
ホンの少し小さくなってくれると、
もっといいんですが、、
2400サイズのG3が、でるのを楽しみにしています。
では、iMacに、よろしく!

[From向瀧・平田裕一]

[85] 100周年柳沼 [99/2/19 19:33]
向瀧口コミキャラクター画像 あ、あいまっく...。あ、向瀧さんの客室全室に、
imacを設置して、「当旅館はimac完備です」って、
どうですかね〜(このネタ同稿多数?)。お風呂には
完全防水imacとか。
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さんこんにちは。
客室にiMac、いいですね。
でもほんとうにそういう時代が来そうです。
そしたら、向瀧の木造建築にあうiMacは、何色?

[From向瀧・平田裕一]

[84] グルメマップ [99/2/18 20:44]
向瀧口コミキャラクター画像 昨日は、ラジオの取材協力ありがとうございました。今日、無事に編集を終了しています。
平田さんが出演するのは、24日と26日です。
24日は、庭の水の音を聞きながらのお話。曲山貴子さんも一緒でしたが、彼女は庭に見とれていてほとんど話をしていません。
26日は、長門屋のおかみさん、おやじさん、曲山貴子さん、そして平田さんと会津屋メンバー、総出演!!
とっても楽しい番組になりました。
モーニングスクエアは、ふくしまエフエム月曜から金曜の朝7時50分からです。是非聴いてください。
向瀧口コミキャラクター画像 グルメマップさん、こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
まとまらないことを、べらべら喋ったので、
編集の方のお仕事を増やしたようで、
よろしくお伝え下さい。
来週、放送を楽しみにしております。
ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]

[83] 会津慶山焼 曲山貴子 [99/2/18 20:27] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。昨日は、ふくしまFM「モーニングスクエア」の取材で、お世話になりました。
お庭の音を聴きながらの収録でしたが、遠くでむずかしい話をしてるな〜と、
お庭にゆったり見とれておりました。
(ふくしまFMのみなさん、すみません…)
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは、昨日はお世話様でした。
ここの庭は、時間や仕事のことを、完全に頭から抜いてくれる景色なのです。聞こえてくるのは、水と風の音だけです。(夏はセミもガンバリますが、、)
頭を初期設定にリセットするときは、お使い下さい。
では、来週の放送、楽しみにしております。

[From向瀧・平田裕一]

[82] 堀 豊 [99/2/18 17:27]
向瀧口コミキャラクター画像 はじめまして、MACEXPOですか、私も明日EXPOいってから

向瀧さんに宿泊予定です。最近仕事で会社に泊まり込みがおおくて
心身ともにリフレッシュするつもりでいきます。
楽しみだ

夜中に仕事しながら行くところを検索していてこのページを発見してたりして。。。。
向瀧口コミキャラクター画像 堀様へ、こんばんは、平田です。
今日は、右見ても左見てもiMAC&G3といった感じでした。
internetで、「向瀧」のページを開いて、
その場を立ち去ると、続いて知らない皆さんが、
ずっとページを見ているではないですか?
何とも不思議で、、、
土曜日の夕方にごあいさつ致します。
よろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[81] 向瀧/平田裕一 [99/2/18 12:15] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 平田です。
実は今、幕張メッセの中です。
MAC EXPOにきています。
G3のノートは、軽快に動いてくれます。
ほしいよ〜

[80] じゅら [99/2/17 19:05]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。昨日の読売新聞、拝見しました。
平田さんのお名前もばっちり載っていましたね。
あれでアクセスは増えましたか?o(^^)o

ラジオに出演されるんですか?
いつなのか、ぜひ教えていただきたいです。(^^)

では。

井戸ばた奥様の部屋 じゅら☆。゜°。
向瀧口コミキャラクター画像 じゅらさんこんばんは。
新聞チェックありがとうございます。
あれでというか2月に入ってから、
一日平均70〜80アクセスのペースになりました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
ラジオは、今日無事?に、収録していただきました。
来週22日から放送ですが、私は水曜日24日ぐらいかもしれません。(未定、ふくしまFMさん、決定したら掲示板に書いて下さい、お願いいたします。)
時間は朝07:50〜08:00までの、「モーニングスクエア」です。
よろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[79] 花うさぎ [99/2/15 21:47]
向瀧口コミキャラクター画像 はじめまして。会津が大好きで何度か足を運んでおりますが、今年のお正月に長年の(?)夢だった向瀧さんに泊まることが出来ました(学生時代にはとても手が出なかったのです・・・)。思っていた通り素敵なお宿で、雪景色のお庭もとても素晴らしく、感激でした。鯉の甘煮とてもおいしかったです。でも量が多くて食べきれなかったのがとても残念です(;_;)
 このHPでお部屋の紹介を見ていたら今度はあのお部屋に泊まりたい、いやでもこのお部屋も捨て難いと次なる野望が広がってしまいました。ところで、「はなれ」は一般のお客でも泊まることは出来るのでしょうか?お値段はやはり他のお部屋とは違うのでしょうか?もし泊まれるようでしたら是非泊まってみたいものです。
向瀧口コミキャラクター画像 花うさぎ様へ、ご宿泊ありがとうございました。
今年のお正月は、雪の景色がきれいでしたね。
お部屋の野望、どんどん膨らまして下さい!!!
はなれ関してですが、普通に皆さんにお使いいただいております。しかし、2名様ではなれの指定となると、料金は、違ってきます。5名様以上で、mailにご希望を書いていただくと、ご配慮させていただきます。ぜひご検討下さい。
また、お待ちいたしております。

[From向瀧・平田裕一]

[78] グルメマップ [99/2/11 12:33]
向瀧口コミキャラクター画像 はじめて、おじゃまします。長門屋さんや、慶山焼さんのところには、おじゃましてるんですが・・・
来週のラジオの取材よろしくおねがいします。
ここのページで建物を見させていただいていますが、本物がみれると思うとワクワクです。
向瀧口コミキャラクター画像 グルメマップさん、こんばんは。
何度か、慶山焼さんや長門屋さんの伝言板の会話をのぞいてますので、
初めてといった感じがしません。
水曜日の17日取材の件、こちらこそよろしくお願いいたします。
毎日、うがいして、ラジオ用に声を調整しております。
建物の柱も良く磨いてお待ちいたしております。
では、よろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[77] 100周年柳沼 [99/2/2 19:28]
向瀧口コミキャラクター画像 ってことで、私も見ましたよ。さすが、いい写真載ってましたね。うむ。
どっと混む、って感じです。
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さんこんばんは。
ホント他の紹介に比べて、なんと写真が多くて嬉しい限りです。
柳沼さんも今年は100周年イベントで、頑張っていらっしゃるようで、
かげながら応援しています。
会津若松も、ドッと混む、といきたいですね。

[From向瀧・平田裕一]

[76] ホテル八峰苑 [99/2/2 19:19]
向瀧口コミキャラクター画像 244ペ−ジですね。おめでとうございます。
平田さんのおかげで今週のヤフーインタネットガイド
を買ってしまいました。
福島からの車が白いです。雪が降って来ましたね。
向瀧口コミキャラクター画像 八峰苑さん、こんばんは。
おかげさまで、載せていただきました。
今、会津若松は雪は降っていません。
これから、寒波らしいです。
今後もよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]
ここは、1999年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口