向瀧 お客様の声

ここは、1999年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[75] 長門屋 スズキ [99/1/29 21:57]
向瀧口コミキャラクター画像 んーーーんーーーんーーー残念!!
25000件目をのがしました。アクセスしたら24999だったので、これは
と思い,妙に興奮し再度アクセスしたらなっなんと、25001の表示,その間
約7−8秒でした。 さすが繁盛店は気がぬけない。
これが、本日の教訓でした。 ジャンジャン。
向瀧口コミキャラクター画像 長門屋さんこんばんは。
実は、25,000件getは、私です。
昨日最終mailチェックの際、getしました。
昨日は、お陰さまでものすごくカウンターの動く日で、
多くの皆さんにご覧いただいたようです。
皆さんありがとうございます。
たまに混雑しますが、今後もよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[74] @温泉 [99/1/27 20:39]
向瀧口コミキャラクター画像 温泉の利用については気に入った宿に2.3泊して
ゆっくりお湯に浸かり、それぞれの症状を改善される事が
お勧めですよ。美術講師さん、是非温泉にはお泊りで
お越しください。温泉博士より
向瀧口コミキャラクター画像 @温泉さんはじめまして!
入浴は、ゆっくりのんびりのぼせずに。
温泉マークの三本の湯気は、
到着して夕食前に一回、
夕食後就寝前に一回、
翌朝朝食前に一回、
ってなわけで三本立っているんですよね。
博士、いかがでしょうか?

[From向瀧・平田裕一]

[73] 美術講師 [99/1/25 17:32]
向瀧口コミキャラクター画像 こちらこそ、失礼しました。
(まったく、なさけないです。自分が…)
向瀧口コミキャラクター画像 美術講師さん、私の言葉が足りなかったんです。
ごめんなさい。
こうなると、どうしても実現したい私です。
是非是非、お風呂の予定がついたらご連絡を下さい!
お待ちしております。s

[From向瀧・平田裕一]

[72] 美術講師 [99/1/23 17:10]
向瀧口コミキャラクター画像 ごめんなさい。
今日、お風呂に入れればなぁ、と思い
お風呂に入りにだけ行ったら
おこられちゃいました。(入るだけはいけないのですね)
冷やかすつもりではなかったのです。
すみませんでした
向瀧口コミキャラクター画像 せっかく来ていただいたのにすみません。
私がここにいつも書くのは、ここに登場していただいている皆さんだからこそ「お風呂どーぞ!」と思うのであります。
前もってご連絡頂くとか、私を呼んでいただくとかないと、お断りしています。
どちらのどういう方かわからない方にどんどんお風呂だけ入っていただいては、遠くからお泊まりに来て頂いているお客様に申し訳ないもので、、、
私たちは、ご宿泊のお客様を第一に考えております。
ご宿泊のお客様にご満足頂けるように、準備をしております。
ですから、一般のお風呂だけと、玄関にお立ち寄りの皆さんにはお断りをしております。
今回美術講師さんに、大変失礼を致しまして申し訳ございません。
ぜひ、ご連絡のあと、お待ちいたしております。

[From向瀧・平田裕一]

[71] 梅崎 [99/1/18 00:17]
向瀧口コミキャラクター画像 先日(9日)に向瀧に野郎二人で泊まりました。梅崎ともうします。

正月明けから東北地方のスキー場をめぐってきまして、その最終日に、
それまでの疲れをいやす意味でも、ちょっと奮発して純和風旅館なる
ところでゆっくりしてみようと、向瀧に泊まらせていただきました。

で、実にいい最終日を過ごす事ができまして満足でした(^_^)。
料理の美味しさとインターネット特典の、お燗にも満足。
そして、部屋から見える雪景色がもうなんとも・・・。
照明に浮かび上がる夜景は、まるで映画のセットを観るようで・・・。
昼間の雪に煙る山をバックにする庭園は、まるで水墨画のよう・・・。

最後に、雪の中総出で見送っていただき恐縮です。ありがとうございました。
また、いつか機会があれば行きたいと思います。野郎とではなく・(^_^;
デハデハ
向瀧口コミキャラクター画像 梅崎様へ
このたびはご宿泊ありがとうございました。
9日の晩から10日の日にかけて、雪のきれいな日でしたね。雪の遊び方にもいろいろあると思いますが、お酒で体をあたためながら、雪の景色を見る遊び方は、大人の雪遊びですね。
「スキー場の帰り足に向瀧」新たな向瀧のご利用方法をご提案いただきありがとうございます。
では、また季節を変えて、ぜひぜひ彼女と、、
お待ちいたしております。

[From向瀧・平田裕一]

[70] 越後姫 [99/1/16 13:58]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。今先祖のHPをつくる上で、会津藩関係の本を
読んでいるのですが、その中に藩主松平容保公の姉、照姫様が
「向瀧」さんを常宿としていた...という文がありました。
歴史に彩られた由緒あるお宿の益々のご繁栄をお祈り致しております。
向瀧口コミキャラクター画像 越後姫さんこんにちは。
昨年は、味なお土産をご購入いただきありがとうございました。

そうなんです。
たぶんその本はPHP文庫の「松平容保」でしょうか?
私もこの掲示板でお客様に教えていただき、購入しました。
(No,8、1998,06,10中村様のコメントです)

将来は、「internetにうちのご先祖のページがある」とか、「先祖代々伝わるホームページ」なんていう会話が交わされるのでしょうか?
あとあと残るので真面目にコメントしなくては、、、、

[From向瀧・平田裕一]

[69] 二代目ケムール人 [99/1/16 09:07]
向瀧口コミキャラクター画像 あけましでおめでとうございます!!!
って、遅いんですけど、言い訳がありまして、
11月28日からインターネット環境が調整
悪くて、昨日、機能やっと復活しました。うれしー!
で、さっそく御挨拶に。
 ところで、会津屋さんを東宝怪獣に例えると、慶山焼さん
は女性だから、モスラ。向瀧さんがゴジラっすね(なん
で?)。長門屋さんがキングギドラで、どうでしょう。
ラドンでもいいんでしょうが、キングギドラって甘い
もの好きそうだし。アホな投稿で失礼しました。
向瀧口コミキャラクター画像 こちらかとくたい本部、現在二代目ケムール人さんが、
会津屋付近を移動中!
15日20:00長門屋通過
16日09:07向瀧通過
16日09:15慶山焼通過って感じです。

というわけで、いつも会津の電脳老舗『会津屋』の掲示板をご利用いただきありがとうございます。
net環境回復してよかったですね。
私がnetのない環境にもし置かれたらおそろしくて考えた事もありません。これないと、不安で不安で。(ネット中毒症)
っで、ゴジラって温泉好きなの?
今年もよろしくお願いいたします。
(関係ないけど学生の頃のバンド名は「かとくたい」っていう名前でした)

[From向瀧・平田裕一]

[68] 100周年柳沼 [99/1/11 19:39]
向瀧口コミキャラクター画像 と言う訳で、私も民報見ました。写真が揃い踏みって感じでかっこいいいですね。
では。
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さん、こんばんは。
おかげさまで、会津の電脳老舗『会津屋』、絶好調でございます。
掲示板ご覧の皆さんも、会津屋ドッと混む!
https://www.aizuya.com/ をよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[67] 冨田壽美子 [99/1/10 22:29]
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは!! 福島民報新聞拝見しました。

“おもてなしの心というアナログな部分を
 デジタルの世界で生かすページ作り”

語録! ますます冴えていますね!!
1/29発売の「Yahoo!」も楽しみにしています。

それではまた!!
向瀧口コミキャラクター画像 冨田さん、おはようございます。
ご覧いただきありがとうございました。
何かべらべらしゃべったものをうまく民報さんがまとめて下さったという感じで助かっております。
やっぱりページでは技術ではなく「気持ち」を伝えたいと、
強く思うのであります。
今後ともよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[66] 五十嵐征一 [99/1/10 16:24]
向瀧口コミキャラクター画像 ”会津屋”を新聞で知ってアクセスしてみました。若松市内で鋸鍛冶を営んでおります。インターネット初心者でホームページも"何とかまとまった”程度でアップしています。皆さんのホームページを参考にしています。"会津屋"は良くできていますね。参考にします。余談ですが私の小学校時代の同級生高瀬美代子
さんが向滝さんに勤務されていると思っていますが如何でしょうか?いらっしゃいましたら宜しくお伝えいただきたく思います。 ごめんなんしょ
向瀧口コミキャラクター画像 五十嵐さん、新聞もご覧いただきありがとうございます。
今、すぐそばに「高瀬」がおります。
はじめに「鋸鍛冶屋さんの五十嵐さん」といったところ、
小学校はかなり昔のことのようで「う〜ん」とうなっておりましたが、
ご記入いただいたページにアクセスしたところ「あっ、しょういっさぁんだ〜」と絶叫しております。
「たまにはよってくなんしょ!」と申しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[65] 美術講師 [99/1/7 18:36]
向瀧口コミキャラクター画像 あけましておめでとうございます。
去年はお風呂に入りに行けなかったので
今年はいけたらいいなぁなんておもっております。
よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 美術講師さん、今年もよろしくお願いいたします。
大晦日の書き込みもありがとうございました。
東京のお正月はいかがでしたか?
結構首都高が遊べたりするんですよね。
今年は、是非是非お風呂実現しましょ!

[From向瀧・平田裕一]

[64] 100周年柳沼 [99/1/4 17:27]
向瀧口コミキャラクター画像 あけましておめでとうございます。冨田さんにもあけましておめでとうございます。
平田さん、お気遣い感謝いたします!
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さん、今年もよろしくお願いいたします。
年末からカウントダウンのお仕事、寒かったでしょう。
100周年に向けて、うちのページもリンク設定しました。
このぐらいしかお手伝い出来ませんが、
よろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[63] 冨田壽美子 [99/1/2 10:13]
向瀧口コミキャラクター画像 「今のパンフ」切り替わるんですね。これは楽しい!!
「お気に入り」の写真も沢山載ってましたので、ついつい
何周もしてしまいました。それと「今日のひとりごと」の
コーナーも、季節のうまい表現にいつも感心しています。
写真館もそうなんですが、やはり、「こだわり」が大切
なんでしょうかね!? こだわるから丁寧な作品作りに
なり、見るものの心に届くのでしょうね。
今年もますます楽しみです。 次は・・・!!
向瀧口コミキャラクター画像 冨田さん、おはようございます。
「今のパンフ」ご覧頂ありがとうございます。
「ひとりごと」は、私が感じるままに書いているのが、いいのでしょうか?ジャロに電話されないように、実物大とか等身大でいかないと、いけないですよね。
今年も写真館に飾れるような作品を、特に「蛍」は、「とびきり奇麗な蛍の住む中庭」なんて感じの写真を狙っています。
これからも末永くご覧下さい!

[From向瀧・平田裕一]

[62] 冨田壽美子 [99/1/1 13:30]
向瀧口コミキャラクター画像 あけましておめでとうございます!!
平成11年の幕開けですね。
私もはりきってnetを活用し、パソコンライフを
楽しみたいと思いますので、今年も楽しい情報提供を
よろしくお願い致します。
それでは、また!!
向瀧口コミキャラクター画像 冨田さん昨年も大変お世話になりました。
今、「写真館」の増設を、作業中です。
今回のニューのパンフレットは、
写真館にもでている写真も使用しています。
「今のパンフ」でのぞいてみて下さい。
今年もよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[61] 向瀧・平田裕一 [99/1/1 00:54] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 1999年になってしまいました、
掲示板ご覧の皆様、
今年も向瀧のHPをよろしくお願いいたします。
ここは、1999年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口