向瀧 お客様の声

ここは、1998年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[60] 会津慶山焼・曲山貴子 [98/12/31 17:29] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは。
本年は、HPのオープンはじめ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
向瀧さんのように会津慶山焼も実物大で皆様にお伝えできるよう、がんばります。よろしくお願いいたします。
外は雪が積もり、夜道も明るいです。自然の恩恵ですね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
向瀧口コミキャラクター画像 慶山焼さん、こんばんは。
今年は素晴らしいクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
調子も上々だし、1999年は、忙しくなりそうですね。
お互いに会津の情報源として、
全世界の皆さんに喜んでいただけるような、
ページにしていきましょう。
よろしくお願いいたします。
あっ、窯で焼けているアニメのAさんはじめ、
空飛ぶJさん、皆さんによろしく!

[From向瀧・平田裕一]

[59] 美術講師 [98/12/31 00:32]
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは。
今、東京にいます。
実家でのんびりしています。
長兄のパソコンから入れてます。
家の兄はデザインの仕事で使っているので
はぇ〜!なんじゃこりゃ!!
って感じです。(うらやましい)
東京はやっぱり会津と比べると
寒くないですね。
皆さま。よいお年を
(しまった。年賀状が!)
向瀧口コミキャラクター画像 美術講師さん、今年もお世話になりました。
長門屋さんの伝言板で、楽しませていただいて、ありがとうございました。
東京で、暖かいお正月ですか?
今日は、真っ白な会津若松です。
(うっすらですが)
このページはお休みナシです。
お正月のテレビ番組に飽きたら、のぞいて下さい。
では、良いお年を!

[From向瀧・平田裕一]

[58] 向瀧・平田裕一 [98/12/30 21:02] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは。
ちらちらと降っていた雪で、少し道路が白くなってきました。明日、こちらに向かう皆さんは、お気をつけて。

[57] 長門屋 おやじ [98/12/27 21:17]
向瀧口コミキャラクター画像 新しい向瀧さんのパンフレット拝見しました。
いやーとても素晴らしい。とても素人さんが作ったとは思えません
特に、写真の映像には感性の高さを感じます。
これで,新しい年を迎えるにあたって益々バージョンアップして
生まれ変わることでしょう。
向瀧ファンの皆さんいっぺん見てみてください。そうすれば
あっ、 そうだ。会津へ行こう!! 会津へ行かなきゃ!!
こうなります。 ハイー。
向瀧口コミキャラクター画像 長門屋さん、おはよ〜ございます。
今年もいろいろお世話になりました。
そーなんです。パンフレット新しくなりました。
まだnetには載せていないので、
小さな声になっていますが、、、
すぐに切り替えます。
今回のパンフレットは、写真を私の作品の中から、選んで作りました。
お届けしたい実物大の向瀧が沢山詰め込んであります。
早めに、ページに入れます。
[From向瀧・平田裕一]

[56] 向瀧・平田裕一 [98/12/25 19:56] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 ニュースで会津地方を震源地とする地震があったようですが、
ここはまったく揺れていません。
新潟よりの、西会津や田島で震度2のようです。
向瀧口コミキャラクター画像 ニュースを見てびっくり!
私がいるところは、まったく平和です。

[From向瀧・平田裕一]

[55] 会津慶山焼・曲山貴子 [98/12/24 10:24] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。
クリスマス・イブの今日、会津慶山焼のページが誕生しました!
平田さんの素晴らしいアドバイスを頂き、慶山焼全員で作りました。
ありがとうございます。
向瀧さんのように、趣きのあるページと成れるように、これからすくすく育って
いきたいと思います。よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 慶山焼さん、おめでとうございます。
とにかくbackの色、あのグラデーションは、
やきものをイメージした感じが良く出てて、いいです。
「ねぎゃら」は、美しすぎる!
会津には沢山いいページが揃ってきました。
これからもお互いに頑張りましょう。
うちのページにも、気がついたことがあればおしえてください。
そとは、ゆっくりと雪が降り始めました。
すばらしい年の締めくくりで、何よりです。

[From向瀧・平田裕一]

[54] 越後姫 [98/12/14 21:51]
向瀧口コミキャラクター画像 母娘共々お世話になっております。
先日は「味なお土産」をお送り頂きまして有り難う御座いました。
「鯉の甘煮」も「にしんの山椒漬け」も、先様に美味しかったと
大好評でした。今度は是非「温泉卵」を求めにお伺いしたいです。
年末に向けてお忙しい事と思いますが、お身体に気を付けて
お過ごし下さいませ...
向瀧口コミキャラクター画像 越後姫さん、おはようございます。
「味なお土産」のお買い求めありがとうございました。
皆さんに喜んでいただけたようで、うれしく思います。
「温泉玉子・玉三郎」も、好評なのですが、
送れなくてごめんなさい。
いらっしゃるときは、是非、お風呂でもどうぞ!

[From向瀧・平田裕一]

[53] 向瀧・平田裕一です [98/12/11 16:15] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 今、16:15分ですが、雪が舞って来ました。
道路が白くなってきましたのでノーマルタイヤの方は、
ご注意下さい!
向瀧口コミキャラクター画像 平田です。21:20現在で気温2度です。
雪はやんでいます。
明日の朝は、道路の凍結に気をつけましょう!

[From向瀧・平田裕一]

[52] 100周年柳沼 [98/12/7 21:10]
向瀧口コミキャラクター画像 三年目、おめでとうございます。
最近長門屋さんの伝言板で平田さんの知られざる面を見ている気がします。
(実は有名?!)パートって、vo.なんですか?
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは。
パートはG、作詞作曲担当、本当はシャ乱Qより有名になっているはずだった。(笑)
昔の仲間に「このページどう〜?」って聞いたら、
「歌よりいい」っと答えが来ました。
まっ、どうでもいいんですが、柳沼さんも出張で忙しそうですが、
風邪などひかぬように頑張って下さい。

[From向瀧・平田裕一]

[51] 会津慶山焼・曲山貴子 [98/12/1 11:22] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 三年目突入おめでとうございます。
「今日のひとりごと」を見て窓の外を眺めると、
普段見落としていた景色に四季の移ろいを感じられます。
会津の長い冬はこれからですね。
これからも「会津の情報」を楽ませて頂きます。
向瀧口コミキャラクター画像 曲山さんこんにちは。
今年のクリスマス、一番楽しみなのは慶山焼さんのページです。
焼き物のようにきれいで、奥の深い味わいを、
期待しております。
では、また。

[From向瀧・平田裕一]
ここは、1998年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口