向瀧 お客様の声

ここは、1998年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[44] 美術講師 [98/10/16 21:43]
向瀧口コミキャラクター画像 はじめて登場させていただきます。
長門屋の伝言板で私のつたない読み物にありがたい言葉を
かけていただきうれしい気持ちでいっぱいです。
(実は前の学校の時、忘年会で泊まったことがあるのです)
また、お世話になるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
失礼します。
向瀧口コミキャラクター画像 美術講師さん、こんばんは。
長門屋さんの伝言板、今も見ていたところです。
なんか、「続く」となると、どーも気になって、気になって、
このページも、長門屋さんのページも、
向瀧もずーっと「続き」ますので今後ともよろしくお願いいたします。
(ご宿泊いただいてるようで、ありがとうございます。お気軽に玄関でお声、掛けて下さい。お風呂でもどーぞ)

[From向瀧・平田裕一]

[43] じゅら [98/10/16 17:29]
向瀧口コミキャラクター画像 2万アクセスおめでとうございます。
今日は雨。でも子供ためにどんぐり探しに東山へ
行きました。
ダムまで行きましたが全然どんぐりは見つからず
あきらめかけて帰り始めて・・・・。
一番奥のホテルのちょっと先で道ばたの側溝の
まわりに発見!!
雨に濡れながら拾ってきました。
今洗って、拭いて、乾かしています。
明日は幼稚園に持っていけそうです。

帰り道、向瀧さんの前を通りました。
しばしその素晴らしい建物を眺めて
目の保養をしてから帰りました。

お仕事ご苦労様です・・・平田さま。
向瀧口コミキャラクター画像 じゅらさん、こんばんは。
そうなんです、皆さんにリンクしていただいたりして、
20,000件突破することができました。
ありがとうございます。
それにしても、雨に濡れた後は、あったか〜い温泉ですよ。
次のどんぐり拾いの際には、ぜひお立ち寄り下さい。
お子様も、ご主人様もご一緒にどうぞ!

[From向瀧・平田裕一]

[42] 鈴木 素子 [98/10/11 01:19]
向瀧口コミキャラクター画像 祝。賀。慶。寿。おめでとうおざいやす。
これがらも、がんばってくなんしょなし。
向瀧口コミキャラクター画像 なっなっなんと、鈴木さんではないですか?
ご無沙汰しております。
おかげさまで二万件、越えました。
しかし、おたくのページもアクセスペース、早いですよ。
すぐ、祝。賀。慶。寿。になりそうですね。
これからもよろしく。
寝不足には気をつけましょう。お互いに!

[From向瀧・平田裕一]

[41] 会津慶山焼 [98/10/10 08:23]
向瀧口コミキャラクター画像 祝!お客様2万人アクセス
おめでとうございます。2万人といえば・・・
例えば、足のサイズ25.5cmの人々が一列に並んで5.1km
5.1kmといえば・・・
「向瀧」さんから出発「慶山焼」通過
「長門屋」飯盛山店さんからさらに2kmぐらい先まで
並んでいるんですね。すばらしい!
 わが店は只今HP作成に大奮闘中。
会津慶山焼も皆様に愛されるページ目指して頑張りますので
よろしくお願いします。
それでは、また
向瀧口コミキャラクター画像 慶山焼きさん、おはようございます。
おかげさまで、二万件アクセス越えました!
皆さんに沢山見ていたくことが出来て、ホント嬉しく思います。
これからも、毎日頑張ります。
そうそう、慶山焼きさんも早くページ作って、
★ 会津の電脳老舗「会津屋」 ★に並べましょう。
私、楽しみにしています。

[From向瀧・平田裕一]

[40] モナコ [98/10/6 00:55]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは!モナカ屋モナコです♪
平田さんのおかげで、トップページのリニューアル出来ました。
ありがとうございます!
と言っても、こちら「向瀧」さんのHPには足下にも及ばないのですが(^^;
これからも、素敵なHPを作り続けて下さいね!
向瀧口コミキャラクター画像 モナコさん、お久しぶりです。
リニューアル、すっきりはっきりしましたね。
カラーも、最中を意識した?カラーで、ますます見やすくなりました。粒ぞろいの最中ってかんじです。
アクセス数も、うちの初年度よりかなりハイペースですね。
お互いに毎日の日記頑張りましょう!
(このページをご覧の皆様へ、ここの最中は美味しいよ。画像だけ見てもゴックンものです。)

[From向瀧・平田裕一]

[39] 100周年柳沼 [98/10/4 12:57]
boy2.gif 今、冨田さんとフェアにきてます。では。
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さん、こんにちは。
アピオで掲示板記入、ありがとうございます。
結構後ろからの視線が気になるでしょ?
冨田さんにもよろしく!
では、また。

[From向瀧・平田裕一]

[38] 冨田壽美子 [98/10/4 10:21]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは!! 冨田です。
私も今、MMフェア会場です。
今年は私たちの勉強会あい&あいも、展示させて頂いております。
時間をみつけて写真館の秋模様を楽しんでいました。
残り一日、頑張ります。 それではまた!!
向瀧口コミキャラクター画像 冨田さん、おはようございます。
先日は取材、ありがとうございました。
今日はそちらにおじゃまできませんが、最終日、頑張ってこのメディアの素晴らしさを、沢山のみなさんに伝えて下さい。
向瀧のページも、よろしくお願いいたします。
あ、長門屋さんのページ、月刊インターネットアスキーで、紹介されるようです。
ますます会津はネット利用が活発化しそうです。
[From向瀧・平田裕一]

[37] 鈴木 隆雄 [98/10/2 14:37]
boy1.gif こんにちは
向瀧さんのページ20000アクセスまで、もうすぐですねー相変わらずの人気
ページです。こうべを垂れる稲穂の写真を見て秋ナンダナーと感じました。
また、素晴らしい会津の風景をドンドン見せてください。
向瀧口コミキャラクター画像 長門屋さん、こんにちは。
わたし、今、アピオのなかです。
では、また。

[From向瀧・平田裕一]

[36] 向瀧・平田裕一です [98/10/2 13:53] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。
これからNTTマルチメディアフェアに、出かけようと思います。
出来れば現場で、Reを、書き込んでみようと思います。
向瀧口コミキャラクター画像 平田です。
今、fujitsuさんのブースで書いています。
では、また。

[From向瀧・平田裕一]
ここは、1998年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口