向瀧 お客様の声

ここは、1998年8月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[29] 向瀧の平田です [98/8/27 17:25] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 テレビで雨が激しいように報道されていますが、会津若松の降りは「普通」です。
向瀧口コミキャラクター画像 そうなんです。東山温泉に被害はありません。
[From向瀧・平田裕一]

[28] 山野です [98/8/26 16:47]
向瀧口コミキャラクター画像 はじめまして、山野です。
9月18日におじゃまいたしますが、このページを見てますます待ち遠しく
なりました。とっても詳しく、また最新の情報が簡単に得られるので大変あ
りがたいです。
どのお部屋になるのか、今から楽しみです。
(あ、でもお部屋の希望ってできるんでしょうか?)
向瀧口コミキャラクター画像 山野さん、こんばんは。
だんだん日が近くなってきましたね。5日と7日、TVに登場しますのでぜひご覧下さい。もっともっと待ち遠しくなると思います。
さてお部屋の件ですが、ご希望があれば出来るだけ調整いたします。ただし、すでにご指定の方もいらっしゃいますので、2、3ご希望いただければ、ありがたく思います。
またのご連絡お待ちいたしております。

[From向瀧・平田裕一]

[27] 駄菓子屋おやじ [98/8/20 21:40]
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは、「本家長門屋」の鈴木です。やっとページができあがり、これからです。
またいろいろ教えて下さい。
このページをご覧の皆様、「長門屋買い物かご」のシステムを、一度おためしください。
向瀧口コミキャラクター画像 ページの完成おめでとうございます。早速「会津の情報」や「リンク集」からリンクさせていただいております。しかし「長門屋お買物カゴ」は、すごい!!!これからもお互いに頑張りましょう。
[From向瀧・平田裕一]
ここは、1998年8月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口