このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
向瀧・おもいで掲示坂 ここは皆様からの
「おもいで掲示板」です。
旅の思い出に
とっておきの一枚を飾ってみてください。
お書き込みお待ちいたしております

[Back Number] [新規投稿] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

久しぶりに、寛げました。 投稿者: 投稿日:2017/09/04(Mon) 22:03:06 No.1954  引用する 
この度、初めて利用させていただきました。
当初、のイメージとは、まったくかけ離れた素晴らしいおもてなしの宿でした。趣のある建物、静かで落ち着ける環境。隅々まで手入れが行き届いた館内、親しみやすい従業員の方々、大変感銘を受けました。従業員の方々も地元の方だと思いましたが、御宿に働く為に色々な地方からきていることに、なるほどと思いました。本当に素晴らしい宿でした。有り難うございました。又、伺います。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2017/09/05(Tue) 11:52:03 No.1955  引用する 
大倉 さま
おはようございます、向瀧の平田裕一です。この度はご宿泊お書き込みいただきありがとうございます。
当初のイメージは どんなだったのでしょうか?明治創業の文化財の宿、というイメージはかなり古くて不便な感じかなと、平田は想像します。その想像を飛び越すのが好きなんですよ。「変えてはいけないところは変えずに、変わらないければならないところは変える」そんな判断で、自分たちのサービスを見直しています。
最近は全国から働きたい!社員が集まって、向瀧を盛り上げてくれています。
そんな社員が、またのお越しをお持ちしております。
ありがとうございます。

かわらぬ“おもてなし”を堪能し... 投稿者: 投稿日:2017/08/28(Mon) 06:44:35 No.1952  引用する 
5年ぶりの滞在です。今回はドイツ人を招待しました。日本式旅館初体験でしたが、スタッフの皆様のお気遣いのおかげで滞在を堪能していただけました。
よい意味で以前と少しも変わらない“おもてなし”に感謝しています。歳月を経るの中で変わらない品質を維持することは並大抵のことではありません。向瀧の皆様のご努力と、受け継がれてきた理念の賜ですね。
全室宿泊経験がありながらも、真夏の滞在は初めて。秋の気配をそこはかとなく感じさせる東山温泉を堪能しました。はやくも次の滞在が楽しみです。

いつもありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2017/08/28(Mon) 13:46:24 No.1953 ホームページ  引用する 
はなれ さん、いつもご宿泊いただきありがとうございます。またこの度はドイツからのお客様にもご紹介いただき重ねて御礼申し上げます。日本式旅館初体験では慣れないことばかりでご不便であったかと思います。ありがとうございます。
世の中の環境が激変しているので、何年か経っていると、景色や風情、サービスや考え方などが変わってしまうことが多くありますね。向瀧では変わらない向瀧をお届けできるように、なにを変えたらいいのか?という課題に取り組んでおります。なかなか難しい課題ですが、お客様からのご意見や、社員のアイディアを取り入れながら、これからも踏ん張っていきます。
お目にかかれる季節は?これからだと紅葉や雪見ろうそくの季節です。
またお待ちしております。
ありがとうございます。

由緒ある伝統の宿 投稿者:ハル良江 投稿日:2017/04/06(Thu) 22:10:24 No.1950  引用する 
電話やメールでの対応から素晴らしく、実際の接客も心のこもった丁寧さで、さすがは由緒ある旅館だと感激しました。国の有形文化財である建物は本当に隅々まで手入れが行き届き、温泉も源泉掛け流し新鮮なお湯を満喫できました。会津若松の美味しいお酒、鯉のお料理をはじめ地元の食材を使ったお料理は素晴らしかったです。最高の結婚記念旅行となりました。本当にありがとうございました。

ご宿泊ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2017/04/08(Sat) 16:25:56 No.1951  引用する 
ハル良江さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度は結婚記念の大切な御旅行に、向瀧へお越しいただきありがとうございます。そして私たちが磨いている、建物、温泉、料理などをお楽しみいただけて嬉しく思います。
鯉は会津藩時代から、会津の食生活では貴重なタンパク源、必須アミノ酸などを豊富に含んだ魚です。これからもより美味しく食べ続けられるように、調理していきます。
また記念の御旅行の時に思い出していただけたら幸いです。
またお目にかかれることを楽しみにしております。
ありがとうございます。

雪見ろうそく 投稿者: 投稿日:2017/01/23(Mon) 19:38:25 No.1946  引用する 
2017.1.21にお世話になりたした。
一度雪見ろうそくを撮影してみたいと思っておりました
やっと雪景色になり念願の雪見ろうそくが見るチャンスが訪れました。勿論雪見ろうそくが目的でしたがそれ以上に向瀧の皆様の暖かおもてなしに感動してしまいました。カメラ機材、三脚など沢山持ち込みまさしたが暖かく見て頂きゆっくり撮影させて頂きました。沢山の感動と想い出をありがとうございました

Re: 雪見ろうそく/ご宿泊ありが... 投稿者: 投稿日:2017/01/24(Tue) 10:05:03 No.1947  引用する 
東京都Oさま、おはようございます。向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
雪見ろうそくも12日からやっと開催できて、良かったです。
夕景の撮影となるとやっぱり三脚が必要になりますから、機材も増えますよね。
我々雪見ろうそく隊にとって沢山シャッターを押しいていただけることがすごく嬉しいことなんです。それでもっとキレイに咲かせよう、大きく咲かせようとおもい、メンテに本気になっています。雪見ろうそくも年々進化しているので、また撮影にいらしてください。
お待ちしております。
ありがとうございます。

(平田の写真は1月15日です)


Re: 雪見ろうそく 投稿者: 投稿日:2017/01/24(Tue) 11:34:36 No.1948  引用する 
雪見ろうそく隊の皆様のお陰で綺麗な撮影が出来ました。また行きたいと思っております。ありがとうございました。撮影した写真を添付いたします。

Re: 雪見ろうそく 投稿者: 投稿日:2017/01/25(Wed) 18:54:13 No.1949  引用する 
東京都oさま
すごく灯りの花が飛んでますね。
この角度、平田お気に入りの角度です!
またお待ちしております。
ありがとうございます。

無題 投稿者:有塚 尚子 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:17:42 No.1943  引用する 
…追伸です
 会津若松の街中や、飯盛山や、お土産物屋さんで、どこにお泊りですか、と聞かれて、向瀧です、と言うと、「いいですね〜。一番いい所です。私も一度泊まってみたいです」と、必ず言われました。何だかちょっと自慢でした♪

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:19:53 No.1945 ホームページ  引用する 
ありがとうございます。これからも踏ん張ります!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -